アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月20日

苺あまおうモンブランの冷凍ケーキ

先日冷凍ケーキが届きました。

このケーキ、めっちゃ美味しかったでするんるん
NCM_0519.JPG

小さいんですが、ピンクで可愛い。
苺のあまおうっていう品種を使ったモンブランケーキで、酸っぱさがなく、かといってめちゃ甘いわけでもなく、味はとても子ども達にも好評でした。
また生協で出てたら、必ず注文します!

ピンク系でかわいらしい。
娘の成人式のお祝いにも丁度良かったです。

また食べたい冷凍ケーキのひとつになっちゃいました。






お一人でもOK!生協のラクラク宅配
>>まずは資料請求!
posted by 幸花 at 11:52| co-opで買った物

2015年01月09日

今年は100万円貯められそう

今年は、生協の積立増資で100万円に手が届きそうです。
思えば、20年前から生協の宅配を続けて来て、最初から積立増資をしていれば良かったと思うこの頃です。
本格的に積立増資をし始めたのが10年前。
それも3,000円とか、5,000円とかから始めて、最近は100万目指すのにちょっと金額を上げてきました。
もちろん、無理のない範囲での積立増資です。
気づけば、もう100万円になろうと。
簡単におろせないから積立ができたんですね。
銀行なら、すぐに解約していたかもです。

お金がないなりにも、少しずつでもいいから、少額から早い内からお金を貯めることがいいと思います。
10年って、あっと言う間に経ってしまうんですよね。

そんなこんなで、最近は1円でもチリも積もれば山となる・・・ってことを教わり
1円を大事にしています。
というのも、あるサイトで貯金をしています。
知らず知らずに、案外貯まるもんです。

貯まったもので、欲しかったオフィス用の4段引出しをゲットしましたが、今度から貯まったお金をまとめて預貯金をしていこうかと思います。



posted by 幸花 at 10:35| 生協で貯金
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。