アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月28日

玉ねぎとジャガイモの簡単レシピ

>>生協の宅配をはじめてみませんか?


先週に生協宅配の注文し忘れてしまい、今週は生協の商品が来ませんあせあせ(飛び散る汗)

先週来た玉ねぎとジャガイモがそれぞれ3キロくらいあるので、それでレシピに。

我が家はいつも常備菜として注文。

玉ねぎはいいですよ〜

スープに、炒め物、サラダ、焼きそば・・・・・何でも使えちゃう!

玉ねぎとジャガイモはすぐに腐らないから、いつも大量に買い置き。

何かと助かっちゃいます!

玉ねぎは血液をサラサラにする効能があると言われるので、丁度よかったです。

年齢も年齢なので、血管がつまらないように玉ねぎは欠かせません。

ジャガイモの炒め物も案外美味しいるんるん

先日、ジャガイモの千切りと玉ねぎをにんにくで炒めをしたら、すんごく美味しかったです。

あるもので、即席で作ったものが美味しいと、ちょっと嬉しくなりなります。

玉ねぎとジャガイモ、有難う黒ハート

生協パルシステム希望の方はこちら
>>生協の宅配パルシステム


posted by 幸花 at 23:12| コープ生協食材

2014年10月19日

ディズニーとハローキティの2015年おせち

生協の宅配をはじめてみませんか?


早々と2015年お正月用のおせちが予約で、どこもかしこも宣伝しておりますね。

もち、生協の宅配でもおせちの予約はされていますが、個人的にはあまり「おせち」は買ったことがありません。

あ、去年は少し買いました(^_^;)

思ったより美味しかったです。

2015年のお正月は楽しいおせち料理で気分を盛り上げようかなと。

紀文から楽しいキャラクターおせちが出てますね。
すべて2015年お正月限定のデザイン重箱で可愛いです。

anayuki.jpg

今年は大ブレイクしたアナと雪の女王の2段重のおせち
中身はいたってシンプルな普通のおせち?!
でも、重箱がかわいい!
お正月が終わったら、使えますね
注文はこちらでできるみたいです。
>>アナと雪の女王2015年正月おせち

アナと雪の女王のDVDは子供が好きで、何度も何度も・・・よくも飽きずに観ています。

個人的にはディズニーのこちらのおせちが好き黒ハート
disney.jpg
なんだか明るい1年が始まりそうでウキウキのおせちセット

おせちの後も、運動会やピクニックでも大活躍してくれそうな2段重。
重箱が賑やかでいいですね♪
注文はこちらから
>>ディズニーキャラ2015年正月おせち


少人数、2人家族ならこちらものおせちもいいかも
キティちゃんのおせちセット
kity1.jpg
やはり重箱が気になります
注文はこちらから
>>ハローキティ1段重おせち



こちらの重箱もいいなハートたち(複数ハート)
中身のセットはおせちですが、オードブルなので、和のおせちが苦手な人にはいいかも
disneyodbl.jpg
お重の裏にミッキー、ミニー、ドナルドのサイン入りですよ〜
側面にも影絵があってキュートな重箱
注文はこちらから
>>楽しいディズニー大人のオードブル1段重


どれも限定デザインなので、プレミアが付くかも?
・・・なんて思ってしまいました。

個人的には持っていたい重箱。
今まで、我が家には和の重箱しかありませんでしたので、ほんっとに楽しいお正月になりそうです。

小さい子どもがいる親類にディズニーキャラ2015年正月おせち
を贈るつもり。

我が家は楽しいディズニー大人のオードブル1段重
に決めようかと思います。

重箱が可愛い・・・
重箱だけが欲しい・・・
運動会とか、お友達とピクニック行った時に持って行きたい!!
ちょっと自慢なんだけどなー。


生協パルシステムに入りたい方はこちら
>>生協の宅配パルシステム


posted by 幸花 at 20:46| 気になっていること
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。