アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月12日

コープの水が安い

我が家では、2週に1回
2Lのペットボトルの水を注文しています。
箱買いなので、6本入っています。
震災に備え、飲みながら備えています。
以前はディスカウントストアで買ってたこともありました。
が、重いので、生協で注文することに変えました。

案外安いことに気付いたんです。

生協では70円で売っていることも多いのです。

550mlペットボトルなら
次週の注文カタログでは
なんと45円の物もあります。

我が家はペットボトルの
麦茶や玄米茶、ブレンド茶も注文しています。
1箱24本入りで1,200円前後。
次週に買うブレンド茶は
なんと1本54円くらい。
これけっこう好きで美味しいです。
麦茶でも1本65円程度です。

夏の間、子ども達や自分も
仕事でペットボトルを持っていくので
本当に助かる、というか
コンビニや自販機で買ったら倍の値段なので
かなり節約になりました。

お湯を沸かして麦茶を作るのが
1番安くつくのですが
夏は間に合いませんし
仕事で忙しいから
わざわざ麦茶を作る暇が
なかったのもありますが。

どこに行く時も外でお茶を買わず
生協で買ったペットボトルの水や
お茶を持っていくようにしています。
我が家ではお茶を
コンビニで買うことは
ほぼないですね。
これだけでも節約になってるのかな。

玄関先まで持ってきてくれるので
買いに行く労力と時間の節約にもなってます。


posted by 幸花 at 21:32| co-opで買った物

2015年04月16日

冷凍チョコケーキ食べちゃいました!

先日生協で冷凍チョコケーキ買って、ようやく食べ終わりました!
ワンホールの12カットになっていて、数日でなくなったのですが、ちょっと飽きました。
でも、美味しかったです。
チョコケーキは美味しかったのですが、子どもには少し苦いらしい。
大人向けだったかな。
子どもがあまり食べなかったので、さすがに12カットもあると、なかなか減りませんでした。

いろいろ食べたい私としては、早くなくならないかな〜と思いつつ食べましたが。

今週は2種類のケーキを買いこみ、食べるのが楽しみ☆
まだ開けていませんが。
お昼のティータイムにでも開けて食べようかと。

毎回どんなケーキが載っているか楽しみにweb注文カタログをみています。

以前はご近所にシャトレーゼというケーキ屋さんがあったのですが、そこがなくなったので、かなりショックでした。
シャトレーゼのケーキはあまり甘くなく、安いということもあって、よく利用していたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも今は生協の冷凍ケーキにハマっていて、毎月なにかしら冷凍ケーキを買っているんです。
シャトレーゼのように、あまり甘くなく、私好みのケーキも多いし、いろんなのが食べられて、安い!から好き。

あ〜、でも時々はちょっと甘めで「いまいち」という時もありますが。
カットしてあるから簡単に食べられるということも気にいって買ってます。

>>生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

>>生協の宅配パルシステム


posted by 幸花 at 17:51| co-opで買った物

2015年03月01日

冷凍タコ焼きで朝ご飯?!

今朝は早く起きたのに、休みだからってダラダラしていました。

お腹空いた・・・

子ども達はいない。

でもお腹空いた。

一人だと朝食もろくに作らないから、なにもないんですよね。

と、思っていたら、冷凍庫にたこ焼がありました!

生協で注文していた冷凍タコ焼き。

小腹が空いた時にと買っておいたんですね。

1kgの50個入り。しばらく食べられる!

この冷凍たこ焼き、蓋つきのタッパーに10個ほど入れて、レンジでチンッ!

おたふくソースとマヨネーズを掛けて食べました。

昔から冷凍たこやきは買うのですが、ここのところ久々の購入でした。

久しぶりに食べて、やっぱり美味しい♪
中がトロリ〜としていて。

夜食にもよく買って食べてたのを思い出しました。

子ども達は冷凍より直に焼いた方が美味しいからと、冷凍たこ焼きはたべません。
独り占めの冷凍たこ焼きでするんるん

posted by 幸花 at 10:45| co-opで買った物

2015年01月20日

苺あまおうモンブランの冷凍ケーキ

先日冷凍ケーキが届きました。

このケーキ、めっちゃ美味しかったでするんるん
NCM_0519.JPG

小さいんですが、ピンクで可愛い。
苺のあまおうっていう品種を使ったモンブランケーキで、酸っぱさがなく、かといってめちゃ甘いわけでもなく、味はとても子ども達にも好評でした。
また生協で出てたら、必ず注文します!

ピンク系でかわいらしい。
娘の成人式のお祝いにも丁度良かったです。

また食べたい冷凍ケーキのひとつになっちゃいました。






お一人でもOK!生協のラクラク宅配
>>まずは資料請求!
posted by 幸花 at 11:52| co-opで買った物

2014年12月30日

生協の冷凍生ケーキ

クリスマスの時期に出てた冷凍ケーキを買いました。
白桃黄桃の冷凍生ケーキです。
NCM_0507.JPG

クリスマスは、子どもがバイト先のケーキを予約していたので、生協の冷凍ケーキまで食べることができず、冷凍庫に閉まっておきました。

今になり、冷凍庫もいっぱいになってしまったので、解凍して昨日から食べています。
子どもが切ってくれたので、切りかたが雑ですが、中身はこんなふうに黄桃が挟まれています。
上は白桃がいっぱいのっかってるケーキです。
NCM_0514.JPG

以前に買って美味しかったので、何度か買ってます。
この白桃黄桃ケーキですが、冷凍になっているので、自然解凍でめっちゃ美味しいです。
スポンジにいい感じでシロップが浸み込んでいて、パサパサ感がなくて、とても美味しい黒ハート
これで1,600円くらいだったかな。


生協の宅配で、我が家は時々冷凍ケーキを買います。
甘さもそんなにしつこくなく、どれも美味しいです。
普段よく買うのがケーキのアソート?!
冷凍ケーキは、買い置きしておくと便利。
友達が来た時に、買い物とかに行く暇がなくても、ケーキを冷凍庫から出しておけば、しばらくすれば食べられます。

posted by 幸花 at 21:47| co-opで買った物

2014年12月23日

コープのクーポン割引で

お試しサンプルをプレゼント中!
>>生協の宅配


先週、生協の宅配で割引クーポンが届いたので、私がよく買うものが値引きされるってことで、このクーポンを使って買い物。

南アルプスの天然水 2L×6が475円から−95円で380円で買えました。
安いな〜るんるん

あとはよく注文する「レンジ肉汁じゅわハンバーグ」もクーポン割引きに。
この「レンジ肉汁じゅわハンバーグ」って、冷凍品です。
レンジでチンするだけの簡単ハンバーグですが、本当に美味しいです。
レンジなのに、ジューシーなハンバーグが味わえます。
我が家には大人気。しかも超時短です。
4つも入ってて、68円引きで340円に!
ファミレスのより全然美味しいし、ジューシーさがヤミツキ!
今回2つ買ったので136円も割引され、かなり得した気分黒ハート
普段もそんなに高くないのに美味しいハンバーグなのに。
ほんと、これ我が家の一押しです。
ストック冷凍食材の1つになってますよん。
ちなみにソースはついてません。
我が家ではトマトケチャップとオイスターソースと、醤油を少々を炒めた簡単ソースで食べてます。
ソース作る時に、赤ワインを加えたり、にんにく刻んでいれたり、マッシュルーム入れたりすると、またちょっと違う味わいができます。
和風ソースなら市販のものか、大根おろしにポン酢の時もあります。
まじいける!

あと割引クーポンで注文したのは豚肉のバラ凍結と鶏もも肉バラ凍結品。
もちろん、我が家の冷凍ストック食材です。

あ、今回お気に入りになりそうなのが、ほぺたんプリントロール(トイレットペーパー)。
生協オリジナルキャラクターをプリントしたトイレットペーパーです。
NCM_0506.JPG
トイレで癒されてます。

NCM_0509.JPG
意外にやわらかくて、かわいいです。
フローラルの香りつきになってますね。
クーポン値引で−30円で278円でした。ダブルで12ロール入り。
かわいいから、こどもがティッシュペーパー替わりに使ってるやつがいるよー(長音記号2)
ティッシュペーパー切らしてたのもあってかあせあせ(飛び散る汗)

注文はいつもネットでデジタルカタログでしているので、カタログみるのが楽しいです。
ついつい時間忘れて、何時間もみたりしてることがあってあせあせ(飛び散る汗)
近所のお店で売ってないものとかもあるので、カタログって楽しい黒ハート

生協の宅配お試しサンプルを欲しい方はこちらで
>>生協の宅配




posted by 幸花 at 07:13| co-opで買った物

2014年08月28日

重いお水も生協宅配が楽

2014-08-27_18.18.02.jpgNCM_0471.JPG今週も生協宅配でお水の箱買いです。

子どもが放射能を気にして、我が家の水を飲みません。ちゃんと高価?な浄水器つけてるのに・・・。

この夏、スーパーやディスカウントショップでお水を買うようになったのですが、1本や2本買っても、すぐに飲んでしまう。
箱買いにしたら、重いのなんのって。
結局、お水も生協宅配にしました。

生協宅配のお水は、値段高いかと思ってましたが、箱6本(2L)のミネラルウォーターが398円(税抜き)、税込みで400円台でした。1本60〜70円程度です。

スーパーやディスカウントショップで売っている有名なメーカーのお水も安いです。先週もAsahiのお水も1本あたり、70円くらいで箱買いしました。
スーパーやディスカウントショップでも87円〜90円してました。

あんな重いお水、最初から生協の宅配で買えば良かったと思いました。

玄関先まで持って来てくれるので、楽です。しかも安かったですし。

その週によって、値段がぐっと下がるお買い得商品も多いので、家計には助かります。

重い物はやっぱり生協宅配ですね。



お一人でもOK!生協のラクラク宅配
>>まずは資料請求!<<
posted by 幸花 at 09:59| co-opで買った物

2014年08月27日

生協宅配のお米

NCM_0472.JPGやはりお米はスーパーで買って持って帰るのは大変で す。

昔は平気だったのに、歳とったせいか、たくさんの重 い買い物袋は持てなくなりました。というか、面倒く さく感じるようになりました。

もっぱらコープのお世話になっているので、スーパー で買うものは決まってます。

我が家では千葉県産のコシヒカリが定番。

他にもふさおとめや、多古米もあります。

今週届いた千葉県産コシヒカリ100%は5kgで1480円。 夏だし、家族も今は3人なのでいつも5kgで生協の宅配 を注文してます。
お米も美味しいです。 ご飯が大好きなので、いろいろなお米買ってみました が、我が家の水も合っているのか、ご飯のいい香り
と、まだ新米ではないが、変わらないくらい美味しい です。 生協で注文して来る前に精米してるから、美味しいん だと思います。

玄関先まで持ってきてくれるので、楽ちん!

お年寄りや買い物行けない方にも便利ですね。


お一人でもOK!生協のラクラク宅配
>>まずは資料請求!<<
posted by 幸花 at 11:10| co-opで買った物
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。