アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月31日

コロナに罹り休養中

久しぶりの更新です。

とうとうコロナになってしまいました。

きつい時期は脱出しましたが、まだまだ全身だるいです。

一緒に暮らしている家族も3日後から発熱。

二人で寝込んでおりました。

食べ物や飲み物は?

今回も本当に助かりました!

生協の宅配が丁度良いタイミングで先週の配達で、冷凍庫、冷蔵庫、食料保管庫はパンパンでしたので、食べる物や飲み物があって良かったです。

保健所からの指定された療養期間は、届け出して、翌日から10日。

暇すぎてどうしようかと思いましたが、とんでもなく具合が悪く、1週間は寝込んでしまいました。

まだいまいち気分良くないし、自宅療養解除後にすぐに職場復帰ができるのか?と不安もあります。

結構長引くんだな〜と思いました。

少しずつですが、家の中を掃除したりと日常生活でリハビリしています。

風邪とは違うことを実感。

もう二度と罹りたくないです。

罹らないように気を付けていただけにショックでした。

でも、この期間寝込んでて何も考えることができませんでしたが、回復してきている今、ゆっくり考える時間が出来て良かったのかもしれません。

いつも仕事が忙しく、ゆっくりすることがありませんでした。
あと数日ゆっくりした時間を大切にしようと思います。

それに、家族共々、症状が悪くならなくて良かったと思います。

神様に感謝です



posted by 幸花 at 11:58| 病気
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。