アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

posted by fanblog

2024年01月08日

やっぱり生協は助かる

久々の更新。
みなさんはお元気ですか?

だいぶ前から卵高くなりましたよね。
何もなくても、卵さえあればなんとかなる我が家は、昨年より卵は毎週届くようにしています。

卵切れたときに、この寒い冬に買いにいくのは辛い。
と言っても、歩いて5分もかからないのですが、外には出たくないです。
寒さには弱いもので。

冬に入ってから、買い物に行かず、ほぼ生協(コープデリ)にしています。
割高と考える人もいますが、我が家は無駄使いせず助かっています。

それに手軽に作れる素材がいっぱいだから

ご近所さんも頼まれているみたいですが、集まることなく、我が家は個別で届けてもらってます。
配達料も6000円以上で80円くらい。

スーパーには最近ほとんどいきません。
余計な物いっぱい買ってしまうから。
時々野菜を調達することありますが、生協の冷凍野菜は大助かりです。

お店では買えない物まで生協にはあるので、ちょっと楽しみもあります。

年末30日に配達きましたが、職員さんは大変だなーと、感謝です。

年々歳をとっていく私には本当に大助かりです。
忙しく働いてた私にも助けてくれました。
どんなに有難いことでしょう。

これからもwebカタログみながら、楽しみながらお買い物します。
余計な食材を買い込まなくて済むので、節約できてます。

さー今から来週の分注文しなくちゃ

では、また。
posted by 幸花 at 21:21| 倹約節約術
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。