アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸花 コミュサイト//プロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月25日

となりの家がコープ(生協)宅配を利用

私が生協の宅配
を知ったのは20数年前に結婚してからです。

当時主人の親と同居中でした。


時々、隣のお家の奥さんが生協の商品をくれたりして、その辺で売ってないようなお菓子などを食べさせてくれました。

生協の宅配いいかも!と思いながらも、身軽なこともあり、家にいるのも嫌だったので、買い物を口実に外出。

そのまま生協(コープ)の利用をすることはありませんでした。


当時はおそらく、それほど生協の宅配に興味はなかったのかもしれません。

今ではコープデリさまさまですハートたち(複数ハート)

この20年いろんな意味で生協の宅配には助けられました。


決して生協を宣伝するつもりはありませんが、20年の生協宅配サービスを利用してわかったことがいっぱいあります。


私が利用して良かったこと、出来たこと、節約、倹約になったことなど体験を元に今後書いていこうと思います。

まだ生協の宅配を利用してない方は利用をおすすめします。



確かに今はネットで買い物ができるようになって、便利にはなりました。

でも、物によっては送料がかかったり、あちこちで安価なサイトを探すのも手間です。

電化製品や趣味の物なら良いと思いますが、毎日の食材はコープの宅配が一番いいと個人的には思います。

あちこちの安売りのスーパーをハシゴするのも、正直言って勤め人の私にはできません。


私が生協の宅配で助けられたのは、妊娠中、育児中、共働き、留守中・・・。

そして生協で節約倹約、貯金できたこと。









タグ:コープ 生協
posted by 幸花 at 19:57| 生協を知ったのは
ファン
プロフィール
幸花さんの画像
幸花
フル勤務をしながらの忙し主婦です。 美味しいものを食べに行くことが好き。 何でも試してみたい、やってみたい性格です。 最近は節約倹約を心がけて発見がいっぱいあります。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。