アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月23日

自然に身軽になって本当の意味での豊かさを万倍にしよう


【開運】一粒万倍日の過ごしかた【目標】


一粒万倍日.jpg





一粒万倍日は、「いいこと」を想像して過ごしましょう。

たとえ、どんなに小さくても「いいこと」でありますように。

「いいこと」の一粒が、万倍に育ち始める日となるのですから。



どんなに、ささやかなことであっても、「いいこと」の一粒を意識しましょう。




大切なことなので、もう一度!






つねに、あなたしだいです。





いまは、あなたの「気持ち」が、なによりも大切です。



ただ、ひたすらに、

素直で正直な、

あなたが心から願うことを、

その願いが実現している世界を信じて、

自分で自分に誓うだけです。





あなたを見守ってくれている存在があります。



あとは、あなたしだいです!





自分に語りかける!








自分で自分に、

『いつもありがとう』

と語りかけてみませんか。


一瞬で、できること。

「ものは試し」で、かまいません。



あなたを支えている人たち、その存在のなかには、

あなた自身も含まれていますよ。


自分の気持ちと向き合っておいてください。


どういうふうに向き合えばいい?自分の気持ち



大切に持つもの。それは、なんですか。

見きわめましょう。



あなたが知っています。

あなたが決められます。


誰かに何を言われたとしても、

「大切に持つもの」は、

あなただけが決められるものです。



大切なものを見きわめれば、

手放すものも自然に決まります。


自然に、もっと身軽になりますよ。



大切なものを見きわめれば自然に身軽になれますよ!



あなたが「大切なもの」を見きわめることが、

自然に身軽になるのだと、

自覚してみてください。



次の新月  4/5  金曜日





はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!































posted by 水瀬次郎 at 16:22| Comment(0) | 開運ポエム

春ならではの開運ポイント!みごとに札束で張る財布!!

「張る財布」は縁起が良いと言われ手います。

お金、とくに札束が入って、パンパンに張るイメージにつながるからです。

「張る財布」に由来する「春財布」になっています。









春ならではの開運ポイントは「気持ち」が重要


うきうきするような気分で買うのがいいと思います。

気分の良さが、そのまま持ち物や行動にも影響するからです。

特別な何かをと焦るよりも、

まずは、すでに持っている範囲で工夫してみましょう。


・春の装い

・春の髪型

・春のメニューを頼む

ただし、寒いなと感じたら遠慮なく冬ものを羽織りましょう。

春だからといっても、衣替えの季節ではありません。

そこを早まって、寒くて凍えているのに『もう春だから』と薄着で出かけて体調を崩しては、もったいないです。


春の開運ポイントは、まずなによりも『気持ちの問題』です。

服装などは気温差に配慮して健康第一に!








目標を明確にして紙に書いてみよう


健康や人間関係の目標、

さらにはリアルに「これくらい稼ぎたい」という数値目標も、

明確にしてみませんか?

ばくぜんと『増やしたいなあ』よりも、

『夏までに100万円の増収を目指す』

と覚悟を決めるのです。

実現は困難かもしれませんが、

例年よりも数万円は増えている可能性が高まります。



大きく理想を掲げることで、

足元を底あげするイメージです。


目標を数値化する。

『夏までに○○○万円を増やす』

現実にはプラス1でも可とする。










イメージトレーニングは努力の結晶!楽しくなっている実感を増やそう


イメージトレーニングは、気楽にやろうというより、やや努力を心掛けるのがおすすめです!

イメージトレーニングにこそ、「がんばり」を注入しましょう。

イメージする内容は、

「楽しくなっている自分」

「嬉しい自分」

「喜んでいる」

さあ、あなたは、

・どういう状況

・どういう環境

・誰と一緒

のときに楽しいですか。嬉しいですか。


あなたの喜びと、向き合ってください。







札束の入る長財布を準備!


札束の入る長財布は、お持ちですか?

すでに持っていて使っているのでしたら、そのまま大切に使うのも良いことです。

あわてて、すぐに、新しくする必要は、ありません。

ただし!

その長財布を、てぎるだけ早く、パンパンにふくらませましょう。


レシートや領収書で、じゃないですからね?

ポイントカードでパンパンというのも、なし。

「札束」を入れてください!!


『持ってない』

『いつか』

と、ちらりとでも思ってしまったなら、

こちらを活用してみてください、

「お札の元」



いますぐに!

できるだけ早く!!


と、

ないものでも、あるかのように、

サッと行動を。

それが開運の扉を自然に開けてしまえるコツです。




まさにイメージ。イメージトレーニング!

春に願い、

「夏にはホンモノの100万円が私の財布に入っている」

とイメージしましょう。










本物の紙幣でも実感しましょう!


私のオススメは、

とりあえず「札束の元」

そこから一歩、「1000円札の札束」を準備して、長財布に入れてみる、

です。


あくまでも個人的。

というのも、

私は現金で買物する機会が多いので、

こまめに1000円札が必要になります。

前もって、

1000円札で100枚、

と準備しておくことで、

「札束」の感触を自分の手で知ることができました。


しかも、札束は、複数。

30万円ほどの買物をする予定が決まっていたときに、

1000円札に両替してもらっておきました。

銀行の支店窓口で。

札束みっつ。

圧巻でした!


まずは普段の買物に利用できるように、

1000円札を100枚、

両替してみてはいかがですか?

リアルに「札束」を実感してみましょう!






【長財布】いまだけ限定販売! 緑の財布で、「張る財布」を実践しよう!【開運】






はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!








タグ:札束
posted by 水瀬次郎 at 11:03| Comment(0) | 開運ポエム

2019年03月21日

【春分】【満月】【巳の日】が重なった縁起の良い開運日

2019年3月21日は【春分】【満月】【巳の日】が重なった縁起の良い開運日です。

弁天さまのお遣い姫である白蛇に『お金に困らない暮らし』をお願いするのに最適な日です。
私利私欲のための金運よりも、「大切な家・家族・支えてくれている人たち」のために願うのがコツ。
めぐりめぐって、あなたも大きな金運の輪の中にいられるようになります。

家にヘビがいつくと、「食べ物をネズミから守ってくれる」ことから、
「家に巳がつく」「身につく」に通じるとも。
食べ物は財産の象徴ですからね。

お近くの弁天様にお参りするのもオススメです。
よくごらんになれば、白蛇さまの姿が。

観光がてら、散歩がてら、楽しみながら、
大切な人を思いながら、願ってみてください。

あなたにとって素晴らしい財産が、さりげなく自然に、あなたの家に蓄えられるようになりますよ。

いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2019年3月21日は【春分】【満月】【巳の日】が重なった縁起の良い開運日です。
posted by 水瀬次郎 at 09:39| Comment(0) | 開運ポエム

【春分】成長し続けているなかでさらに新しい一歩を!【満月】お金も大切にね!!【巳の日】

春分の日です!


季節の変わり目、これを「宇宙の元旦」とも呼ぶようです。

新しい一年の始まり。そう意識しましょう。





満月です!!


あなたの願いは実現していますか?

見直しのチャンス、改善には絶好のチャンスとなっています!

自分の気持ちと向き合ってください。

うまくいっていないことがあっても大丈夫。

うまくいくように改善できます。

こたえは、向き合う自分自身の心の中に、もうすでにありますよ!


巳の日!お金を家・家族・大切なことに!!


水神のお遣い姫、巳さまに「お金で困らない暮らし」を願いましょう。

想うことを大切に。願うことも行動、そこから開運につながっていきます。

いまこの瞬間に実現できる行動です!


相乗効果を狙えます!


開運は行動から。相乗効果も狙えます。





それでは開運の重なる春分の日である今日も、『星のしずく」の「今日のメッセージ」を、そのままダイレクトにお伝えします。

春の雰囲気も感じ取れるメッセージですよ。





Growing Your Tree 〜あなたの木を育てましょう〜
--------------------------------------

あなたの願いが、たわわに実る木を
宇宙の元旦、春分の日から育てていきましょう。

今日の春分は、満月が重なる
貴重なタイミング。

またとないパワフルな日に
あなたの願いの種を蒔けば

その木は大きく育まれていきます。

ただ、そっと胸に抱いたその願いも
あなた自身が動き出さなければ

叶う日はやって来ません。

自らの行動があってはじめて
宇宙や目に見えない存在からの応援が
届けられ、受け取ることができます。

行動とは
未来につながる動きのこと。

手当たり次第ではなく
着実な行動、堅実な思考も必要になるでしょう。

大きなパワーを受け取るには
その準備も欠かせません。

それが、まず
いま種を蒔いていくこと。

春分の今日から先、数日間の動きこそが
今年の願いを叶える要になってきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「願いの種」という表現が素敵です。

種は自然に発芽することもありますし、

ちょっと手を加えてあげたほうがいいこともありますよね。

いずれにしても、

種が発芽する段階でも、

人それぞれの対応があるわけです。

あなたの対応は?

あなたが実現したいと想う夢は、なんでしょうか。


今日この今の段階で、まだ、かなっていなくても、

かなえたい!

と強く想える夢。それを実現に向けて、さらなる一歩を!!





はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!




















posted by 水瀬次郎 at 08:59| Comment(0) | 開運ポエム

2019年03月20日

【春分】まぶしい陽射しを感じたら祝福されているのかも!【開運】

まぶしい陽射しを感じて、ぽかぽか。

いつもより心地良いなと感じられているとしたら、

あなたは祝福されているのかもしれません!


生まれてきただけでも、すごいこと。

命を育み続けてきた日々を思えば、壮大です。




ささいなことでいいので、

『あたたかいな』

『うれしいな』

『きもちいいな』

と感じたとき、

あなたを支えてくれているひとたちに、

感謝してみてください。



いつも支えてくれている人たち、思い、存在。

感謝の気持ちを思いめぐらせている時間、

あなたは決して孤独ではありません。




太陽の陽射しが熱いくらいに感じられたら、

飛躍のチャンスが近づいているのかも。


ときとして、

『いつもと同じように過ごしているのに』

もかかわらず、

・なにかスピードが速まった

・なにかよく見えるようになった

・なにかフワリと浮いたような気がする

など、

微妙な変化を感じられることがあります。



冷静に考えれば、

日々の努力は、あなたを成長させています。

日々の研鑽が、あなたのセンスを磨きあげているのです。

普段は変化に気づくのが困難でも、

ふとしたときに『あれ?』

と気づくもの。




石段を登っているときは大きな木々に囲まれていて鬱蒼としていたのに、

直射日光を浴びて『眩しい』『熱い』と感じたとき振り返ると、

遠くに水平線が見えていた、とか。

いつも暮らしている街を見渡せた、とか。

そういうことって、あると思います。



いつものように、

いつものままでも、

確実に成長し続けていきましょう。



はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!










posted by 水瀬次郎 at 12:12| Comment(0) | 開運ポエム

2019年03月19日

【開運】もうすでに自分の中で芽生えている変化について【満月の手前で】

水瀬次郎です。

春の陽射しに照らされた梅や桜の木を見ていると、やる気が湧いてきます。

今年は「梅」「桜」「ハクモクレン」が、ほぼ同時に満開モードのところもあって、

緑色の鳥の姿も見かけます。

いい気分です。










今日は、ちょっとだけ特別に、

こちらをご紹介したいと思います。


私が毎日楽しみにしているメルマガ「星のしずく・今日のメッセージ」

星のしずくさんは、


■ このメルマガをあなたの大切な人にも
メルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「今日のメッセージによれば・・・」
と、出典を明らかにしてくださいね。


と、いつも言ってくれていますが、

たいてい、いつも私は「エッセンス」を取り入れたうえで自分なりのポエムを書いたりしてきました。

でも、今日は、あまりにも自分の心にダイレクトに迫ってきましたので、

そのままご紹介したいと思います。



「今日のメッセージ」によれば、

次の満月、すなわち春分の日、その日に向けての「兆候」について、

語られているのですよ。



満月の日、

春分の日。

その当日そのものだけではなく、

その日に至るまでの手前における、

「変化の兆し」

と言うことだと思います。



うすうすと気づいていることや、

なんとなく感じていることなど。

もうすでに始まっている変化に、

少し気持ちを向けてみてはいかがでしょうか。



「満月」について、あれこれと書いている私ですが、

次の「春分の日に起きる満月」に関しては、

ちょっとだけ、わくわくしたもの感じているところです。




それでは、ごらんください。

「星のしずく・今日のメッセージ」

タイトルは「気持ちの変化」です!



Changing Your Mind 〜気持ちの変化〜
--------------------------------------

あさっての満月が重なる
春分の日をキッカケにして

あなたのなかで
気持ちの変化が起こりそうです。

すでにその兆候を
感じ取っていることもあるかもしれません。

気持ちの変化は
思ってもみなかったことを
あなたにもたらせることもあるでしょう。

ちょっとした戸惑いを
自身のなかに感じることも出てきます。

でも、それこそが変化であり
成長の一環です。

今までとは違った考え方や
物事の捉え方、感覚

自身のなかから生み出される
新しい感覚を信頼しましょう。

新鮮な気持ちと、まっさらな目で
眺めていくなら

いつも過ごしている日常のなかにも
きっと新しい発見が起こってきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も素敵な1日をお過ごしください。










posted by 水瀬次郎 at 09:30| Comment(0) | 開運ポエム

2019年03月13日

【一粒万倍日】今日の努力も万倍に?いいことをしましょう【運勢が良くなる】

いいことをしましょう!

「ムリ」しようというわけでは、ありません。

「尽くせ」ともいいません。

あくまでも「いいこと」を。


あなたが、あなた自身のために。

あなたにとって大切な人、その人のために。

限定的な「いいこと」です。








一粒の籾が万倍に膨れる


一粒万倍日は「一粒の籾が万倍に膨れる」ことに由来する、縁起の良い日。

いいことを願えば願うほど、運勢が良くなります。








運勢が良くなる



「運勢が良くなる」のであって、

問題が解決されるわけではありません。

そこは誤解せずに正しく理解しましょう。

運勢が良くなるタイミングで、

改善のために動けば、

本来の効果が「1」でしかないことでも、

たちまち「10000」の効果をもたらしてくれるのかもしれません。



できれば、

いつものあたなよりも、ほんの少し、

+1の努力をしてみることをおすすめします。


ふだんが、たとえ「0.1」だったとしても、

+1で「1.1」

そこから「一粒万倍日」のエネルギーを取り込みましょう。





心の声を優先してみて




一粒万倍日に関しては、いろいろな場所で、いろいろな人が語っています。

いろいろな人の意見に耳を傾けることも大切ですが、

今日に限っては、

あなたの心の声を優先してみてください。























はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!




年末年始どのように過ごしていましたか? 

振り返る余裕のある人は、こちらの記事を参考にしてください。

【開運】一粒万倍日に財布を選ぶならこれ、増やして〆る財布【年末】

【開運】一粒万倍日に、モチベ―ジョンを万倍に【上昇】

【開運】一粒万倍日の過ごしかた【目標】






posted by 水瀬次郎 at 07:26| Comment(0) | 開運ポエム

2019年03月10日

【大安】気楽にいこうよ【開運】

「大安」の日は、

「うまくいかないわけがない」=「成功する」

と言われています。


思うがままに行動しても吉に出るとされますから、

「私は成功している」

とイメージしましょう。








最初から「完成」するわけではないのです。

続けていくうちに、「完成していた」ことに気づく、

そういうことは多いと感じています。
















開運は、本日、「今日」です。

思い立ったが吉日ですから、

思い立ってみませんか。






続けていく、

その過程を楽しめるのが理想的です。





理想は、

想像の中から、

ふとしたときに実感を伴って、

姿を現してくることがありますので、

本日も楽しく過ごしましょう。






はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!



posted by 水瀬次郎 at 01:15| Comment(0) | 開運ポエム

2019年03月05日

【ロト】あなたが欲しい金額、あなたに必要な金額、紙に願いを【当選】

あなたは、いま、いくら欲しいですか。

あなたは、いま、いくら必要ですか。

あなたが欲しい理由、必要な理由、

自分と向き合っておきましょう。







いまできることを、いま!



新月の日には、紙に願いを書き込んでください。



いまのうちに、

自分の気持ちと向き合っておいて、


大切なもの

・手放すもの


見きわめておいてください。







あなたが選ぶ数字、あなたが望む未来を引き寄せる数字



あなたが購入するミニロトが、高額当選しますように。

きっと、あなたを支えている人たちも、願ってくれています。



あなたが購入するロト6が、一等当選しますように。

あなたが大切な人のために、大切に使ってくれるものと、

あなたを支えている存在たちからの協力が得られます。







心の拠りどころで、いやしと、ゆるしを得ましょう


無条件の愛。

あるいは至福。

あなたが信頼しているものは、なんですか。




心の拠りどころ。


いやしと、ゆるしを、得てください。


あなたが、あなたの本心と向き合うことで、

得られるものです。








ほんのちょっとの努力でいいんですよ



願いがかなっている状態を思い浮かべていますか?

ちょっとの努力で、できること。


願いがかなっている状況を想定してみましょう。

リラックスしながら実行するのがコツ。



豊かな人生にしていきましょう。









はい! ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

またのお越しを(*'ω'*)お待ちしております!!







宝くじは当たる売場で買え!























タグ:努力
posted by 水瀬次郎 at 11:32| Comment(0) | 開運ポエム


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。