アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

順調ですが・・・

ここ最近、スーパーの特売セールが忙しくて、
ゲームやブログといった自分のプライベートに
なかなかうまく過ごせてないタテキョーです笑顔


とはいえ、上手くいってる部分もあります笑顔
それは・・・・

ポケウォーカーの総歩数が
850万歩になりました拍手拍手〓〓




前回の記事の「ここまで歩いたもんだ・・・」から、
わずか17,8日で50万歩もいくなんて
自分自身に「体、大丈夫かびっくりはてな」と問いかけたいですメガホン


今日も下の図のとおりに、たくさん歩きました走る




なんと、40294歩です。特売セールとはいえ、自分でもびっくりです。
特売セールはあと1週間続きますので、
もしかしたら、ブログ更新が滞ることもあり得ますので、
ご了承くださいすいません

でも、それにめげずに1日でも多く、
更新できるように心がけます炎





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。