アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう宣伝ですか・・・

今日、ポケモンアニメが終わる直前に
とんでもないモノを発見しましたびっくり


それは・・・



来年(2012年)夏の映画上映並びにそのタイトルが
すでに決定されているということですびっくり早いです困った

タイトルは

「ポケットモンスター ベストウィッシュ キュレムVS聖剣士」

です。



この映画で中心となるポケモンは、


<@キュレム>



キュレムは、DSソフト「ポケモン BW」の舞台、
イッシュ地方で最も恐れられている洞窟
「ジャイアントホール」の最奥部に生息しています。

しかも、Lv70なのでGETするには困難ですよ困った
あまりの強さに、レシラム・ゼクロムに続き、
ポケモン公式大会で出場禁止となってしまいました落ち込み

でも、最強のドラゴンポケモンだけに、
映画でどういった活躍をみせるのかが気になります。




<A3匹の聖剣士>



これらのポケモンは、ゲームではあるどうくつの隠れ部屋に行くと、
戦うことのできるポケモンたちです。

3匹とも「せいなるつるぎ」という技を持っているだけに、
映画でもサトシとともに行動し、
世界の危機を救う役割を果たすのかもしれません。


来年の映画はタイトル通り、
氷ドラゴン「キュレム」と3匹の聖剣士「テラキオン・コバルオン・ビリジオン」が
戦うVSことになりますが、なぜ彼らは戦わなくてはならないのかが気になります。

情報がまだ少なすぎるので、
入り次第伝えていきたいと思っていますびっくり

↓この動画くらいしか情報が入っていません。悪しからず・・・走る




また、来年も社会人のくせに1人で映画を見に行きます走る
もし、ポケモン映画で20代くらいの男性がいたら、
100%私だと思って、いや確信して下さいびっくり



↓今回の記事とはちょっと違いますが、
 今年映画公開された
 「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と
 「ビクティニと白き英雄レシラム」の
 2本立てでDVD発売記念としてブログに載せちゃいます笑顔




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。