アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ドラクエX CM 大公開

どうも、タテキョーです。


ポケモンの他に、
良いことがありました。


それは、

8月2日発売の国民的人気ゲーム





CMが公開されました。〓




早速ですが、

以下の動画がCMになります。


どうぞ、ごらんくださいすいません









やはり始まりは、いつもおなじみの

「テーテテーテーテーテーテッテー、テッテテーテ、
 テテテテッテテー音符


ですよね笑顔


「テ」ばかりで分かりにくいですが・・・・すいません


いろんな種族の活躍するところから、
ボスらしきモンスターとの激しい戦いが
出てきていますねVS炎


何だか、パワフルさがこちらに伝わってきて、
私の興奮が高くなってきてます炎


Wii買おうかなはてな・・・・走る





やはりCM開始ということは、

ドラクエXに何か大きな動きがあったと
いうことだと思います。


しかも、このCMは第1弾なので、

これからどんどん情報を出していくと考えるだけで、

楽しさが倍増してきました笑顔



もし、ドラクエX買ったら、

積極的にオンライン上で
他のプレイヤーと協力して、

オンラインしか手に入れられない
装備品などの道具はもちろん、


リアルな「友情」「仲間」

築きあげていきたいですハート




昨日の記事である
「ポケモン映画2012 いよいよ公開」
真似を若干していますが、


オンラインゲームできちんとした友達を
見つけたことは一度もありませんので、

今回はドラクエ初オンラインだけに
このチャンスを自分のものにしていきます炎







最後に・・・







ゲームショップはもちろん

ジョーシンなどの家電専門店でも、

只今「ドラクエX」予約受付中ですびっくり


こちらもよろしくお願いしますすいません



ドラクエX ドラクエ10 Wii ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族【Wiiソフト】 ドラゴンクエ...




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。