アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

私のクリスマスプレゼントの歴史(小学4年〜6年)

前回の記事では、
小学1年〜3年までのプレゼントを紹介しました。
どれもこれも昔すぎて、
今の値段は安すぎますびっくり

では、小学4年〜6年を紹介していきたいですびっくり


<4年生>(1998年)

・GBCソフト「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド」

クラスの周りで、流行り始めたので
私もプレイしたくなってきました。

配合を繰り返して、
史上最強のモンスター「ダークドレアム」を
生むのに一苦労しました落ち込み
その分達成感はありました拍手

また、GBCで画面がカラーになり、
色の使い分けが分かりやすくなりましたびっくり






<5年生>(1999年)

・N64ソフト「ドンキーコング64」

スーパードンキーコング3から
3年以来の発売となり、
すごく待ち遠しかったです笑顔

3Dならではの、ドンキーたちの動きに
多角的な面白さが倍増しました。

マリオみたいに
大きくなったり小さくなったりと
笑いに笑っていました笑顔






<6年生>(2000年)

・N64ソフト「ポケモンスタジアム金銀」

これは大いにハマりました。
GBソフト「ポケモン金銀」で育てたポケモンを
64に参加させるワクワク感が
たまらなかったです。

それぞれのスタジアムカップを
全クリすることを目標としているため
10年経った今でも、
まだ育て、プレイしてます炎




↓ついでに、GBのポケモンで戦いたい人のために




小学校の6年間
私が寝ている間に枕元で
これらのクリスマスプレゼントが置いてくれているのは
何とも嬉しかったです笑顔笑顔

実は、プレゼントは本当にサンタさんが
家に入って、私の枕元に置いたもんだと思っていました。

でも、本当は会社帰りの父が
私が寝てから夜遅くに置いたのではと
最近気づきましたびっくり

私ってとことん馬鹿だと改めて思いました落ち込み

大人になった今でも、そうしていたいです
お金の節約にもなりますし・・・・笑顔


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。