アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月26日

必ず誰かに頼る母・・・

昨日母からお金がなく野菜が買えないと電話があったので、朝行って来ました。またお金を渡してしまうとすぐ使ってしまうため、道の駅で野菜を購入して持って行きました。1000円でたくさんの野菜が買えるのに・・・いつも何でこうなのかなと思いながら母の家に向かいました。冷蔵庫を空けるとないはずの野菜の他に魚も入っていました?
なぜ・・・・母に聞くと、近くに住む母の妹が持って来てくれたそうです。たぶん母が何も食べるものがないと泣きついたんだと思います。母は何もしていないのに姉さん食べなさいと持ってきてくれたと言います・・・たぶん違います。母がいつもこうやって嘘をついて泣きつくから、叔母達には私がすごい悪者にされています。親の年金も取り上げているように思っています。父と母に借金があることを話しても、信じてもらえず、生活保護を申請した話も、なんでそんなことをするんだと・・・父の葬儀の時も上から目線で皮肉を言われ、何もわかっていないくせに勝手なことを言っています。どれほど傷つけられたかわからないほど嫌な思いをしました。私の中では母の親戚とは絶縁していると思っています。母は自分の兄弟なのでいくらバカにされてもすぐ頼っていきます。いつも誰かに頼っていないと駄目なこんな母がやっぱり好きになれません。どん底に落ちた時は誰も助けてくれなかったのに・・・娘がどんな思いでがんばって来たかそんなこと全然わかってない母にため息ばかりです。


posted by shogo58 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 親のこと
プロフィール
なっこママさんの画像
なっこママ
はじめまして、かかおママと申します。50代の主婦で、週3回パン屋さんで販売の仕事をしています。平凡な専業主婦だったのですが、マイホームを建てた途端、父の借金問題に巻き込まれ、さんざんな思いをしてきました。親のこと、息子のこと、パートのこと、在宅のことなど色々綴りたいと思います。宜しくお願いします。
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
検索
モッピーはアンケートやゲーム、お買いものなどで簡単にポイントが貯まるサイトです。1ポイント1円なのでわかりやすく換金先も色々選べるので便利です。スマホとPC両方でポイントを貯められますよ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイトと言えばげん玉と言われるほど有名なポイントサイトです。クリックポイントやゲームポイントが貯まりやすいサイトです。
バナーから無料会員登録で250ポイントもらえますよ♪





e87.com(千趣会イイハナ)
ファン




最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。