アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月17日

マクロミルからボーナスポイントが入りました

今日はパートがんばってきましたー、昨日今日と寒い日が続いています。だんだんふとんから出るのが嫌になってきますね数日前から始めたこのブログ、アクセスも少し伸びてきてとっても嬉しいです。50代主婦の愚痴ブログ読んで下さり本当にありがとうございます。

今日はアンケートサイトの紹介です。もう登録している方も多いと思いますが、アンケートサイトと言えばやはりマクロミルですね、アンケートもたくさんくるし、本アンケートが届けば1つのアンケートで100円以上のものが多いです。かかおママはマクロミルのお買いものモニターもやっているため、買い物をしたらバーコードをすぐにスキャンして送信するだけで毎週ポイントが加算されます。2ヶ月か3ヶ月に一回ボーナスポイントももらえるので、毎月3000円くらい換金することが出来ています。毎週火曜日にお買いものモニターのポイントが加算されるので、今日もしっかり加算されていました。本日はお買いものモニターのポイントが300ポイントとボーナスポイント300ポイントも加算されました。
これからアンケートサイトに登録したいと思っている方は、マクロミルとってもおすすめですよ

アンケートモニター登録
プロフィール
なっこママさんの画像
なっこママ
はじめまして、かかおママと申します。50代の主婦で、週3回パン屋さんで販売の仕事をしています。平凡な専業主婦だったのですが、マイホームを建てた途端、父の借金問題に巻き込まれ、さんざんな思いをしてきました。親のこと、息子のこと、パートのこと、在宅のことなど色々綴りたいと思います。宜しくお願いします。
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
検索
モッピーはアンケートやゲーム、お買いものなどで簡単にポイントが貯まるサイトです。1ポイント1円なのでわかりやすく換金先も色々選べるので便利です。スマホとPC両方でポイントを貯められますよ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイトと言えばげん玉と言われるほど有名なポイントサイトです。クリックポイントやゲームポイントが貯まりやすいサイトです。
バナーから無料会員登録で250ポイントもらえますよ♪





e87.com(千趣会イイハナ)
ファン




最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。