アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月23日

リンクシェアでアフィリエイト

アフィリエイトを始めるにはASPに登録する必要があります。ASPの中でもかかおママが気に入っているのが、リンクシェアです。リンクシェアには大手ECサイトが多く、バナーの種類も豊富です。報酬も1円から振り込まれ、報酬額に消費税が加算され振り込まれます。売り上げが少なくても振込されるのでとっても便利です。審査もそれほど厳しくないため、アフィリエイト初心者にも安心して利用出来るASPです。リンクシェアのおすすめポイントがもうひとつ、売り上げが上がってくると、承認済みのECサイトの中には、プライベ−ト報酬があるECサイトがあります。期間限定で報酬額がアップのプログラムに参加が可能です。



昨日このブログもリンクシェアに登録しました。今日承認のメールが届き、アフィリエイトが出来るようになりました。
大手ECサイトなので商品リンクもとても綺麗でおしゃれです。
またリンクシェアでアフィリエイトがんばって行こうと思います。

リンクシェア・ジャパン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

もう一度アフィリエイトにも挑戦

今日はパートも休みだったので、家事を終えてからパソコンでお小遣い稼ぎです。お小遣い稼ぎの途中、色々な方のブログを回ってます。50代主婦の方のブログはやっぱり共感することが多く、読みながらみんな大変なんだーと実感しました。親のことお金のこと、旦那のこと、仕事こと悩みが多い年代ですね若い頃に戻りたいなあって時々思います。年と共にときめくようなことが、だんだん少なくなって行くんですよね悲しいことに・・・・省吾のコンサートや省吾に関することだけは今でもときめきでいっぱいです。それだけでも幸せですね

もうひとつのブログも更新を再開したので、ずっと更新していなかったガーデニングホームページも、がんばって見ることに決めました。ガーデニングを始めた頃、誰かに自分の育てた花を、紹介したくて作ったホームページです。何にもわからず、ホームページビルダーを購入してこつこつ作ったホームページなので、とっても愛着があります。アフィリエイトがとてもブームになっていた時期で、がんばってアフィリエイトのページも作りました。検索の上位に入ることも出来、毎月3万以上の収入もありました。アフィリエイトに対して風あたりが強くなり、検索サイトのランクががた落ちしてからは、売り上げもほとんど無くなり、自分も親の借金問題で、パートに出なくては行けなくなったため、自然にアフィリエイトからも離れていました。これからは自分のためにがんばりたいので、もう一度アフィリエイト始めてみようかなと思います。

何年もアフィリエイトから離れていたので、操作が色々変わってびっくりです。簡単になっているはずなんですが、また1からやり直しなので結構大変です。検索の上位に入るのが一番の難関・・・うまく行くかどうかわからないけど、前向きにがんばります。

A8ネットだけは操作も全然変わってなかった、A8ネットはサイト登録も簡単だし、申請も早いですよね、上手に使うことが出来ればかなり売り上げが上がるASPですよ

アフィリエイトなら【A8.net】





プロフィール
なっこママさんの画像
なっこママ
はじめまして、かかおママと申します。50代の主婦で、週3回パン屋さんで販売の仕事をしています。平凡な専業主婦だったのですが、マイホームを建てた途端、父の借金問題に巻き込まれ、さんざんな思いをしてきました。親のこと、息子のこと、パートのこと、在宅のことなど色々綴りたいと思います。宜しくお願いします。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
検索
モッピーはアンケートやゲーム、お買いものなどで簡単にポイントが貯まるサイトです。1ポイント1円なのでわかりやすく換金先も色々選べるので便利です。スマホとPC両方でポイントを貯められますよ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイトと言えばげん玉と言われるほど有名なポイントサイトです。クリックポイントやゲームポイントが貯まりやすいサイトです。
バナーから無料会員登録で250ポイントもらえますよ♪





e87.com(千趣会イイハナ)
ファン




最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。