アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

パート先の困った人

今日はパートがんばってきました。土曜日なのでパン屋さんは大忙しなんです。最近年のせいなのか疲れる一緒に販売をやっている同僚の子が21才で取っても良い子なんです。いつも楽しく仕事出来るのはこの子のおかげかな私の職場には私よりひとつ年上なのですが、困った同僚さんがいます。今のお店のオープン当時からいる方なんですが、とにかく底意地が悪いと言うか、他の人と考え方のツボがずれていると言うか、とにかくめんどうくさい人です。新人が入ると小さなことを突っつきだし、何故か上から目線で、新人いじめを始めます。私も入社してすぐに本当に嫌な思いをしました。あまりにも腹が立ったので、もうやめるつもりで言いかえした所、急に態度が変わり優しくなりました。今は今年入った30代の人を標的にしています。この方は自分が店長のようなつもりでいるらしく、上司にも色々文句を言っています。私の職場は福祉施設が経営しているお店です。昨日会社全体の歓送迎会があり、お店の方からは私と若い子だけが参加しました。困った同僚さんはこういう時はほとんど出席しません。他の方が代表して行くように仕向けます。その歓送迎会の席で困った同僚さんの話が出て、みんながその人に対して腹を立てていることがわかりました。正直嫌われているとは聞いていましたが、ここまで酷いとはびっくりするほどでした。知らないのは本人だけ・・・・恐ろしい・・・、でもしょうがないんです。色々な人を傷つけて、わがままばかりで振り回し、自分は悪くないと思ってるんですから・・・、シフトが自分の思った通りになっていないと言う理由で怒りまくり、もう私辞めるわよとか騒いでいたらしく・・・、正直上司も同僚もみんな辞めて欲しいと思っているのに・・・
このままだと本当に辞めていいよ!と言われる日も近いような気がします。人の悪口ばかり言い過ぎです。同じくらいの年齢なのになんでもう少し大人になれないのかなと思ってしまいます。



posted by shogo58 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | パート
プロフィール
なっこママさんの画像
なっこママ
はじめまして、かかおママと申します。50代の主婦で、週3回パン屋さんで販売の仕事をしています。平凡な専業主婦だったのですが、マイホームを建てた途端、父の借金問題に巻き込まれ、さんざんな思いをしてきました。親のこと、息子のこと、パートのこと、在宅のことなど色々綴りたいと思います。宜しくお願いします。
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
検索
モッピーはアンケートやゲーム、お買いものなどで簡単にポイントが貯まるサイトです。1ポイント1円なのでわかりやすく換金先も色々選べるので便利です。スマホとPC両方でポイントを貯められますよ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイトと言えばげん玉と言われるほど有名なポイントサイトです。クリックポイントやゲームポイントが貯まりやすいサイトです。
バナーから無料会員登録で250ポイントもらえますよ♪





e87.com(千趣会イイハナ)
ファン




最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。