広告

posted by fanblog

2016年12月07日

Optimum Nutritionのマルチビタミンミネラルは特盛感


大人気過ぎるオプチメンのマルチビタミンミネラルをご紹介です。

ボディービルコムでマルチビタミンミネラルの売り上げ1位がこのオプチメン
そして6位にオプチウーマン(女性用)が入っているという…化け物サプリです。

うん、馬鹿売れですね。ヒット商品ですわ。
iherbでも販売時期が遅い商品なので、アライブ!などに比べると未だ認知度は低いものでありますが、
とても良いマルチミネラルビタミンな商品です。

しかし・・・運動習慣が無い普通の日本人にとっては栄養素の含有量がヤバイです。
1日分の3粒を摂取するのは注意が必要です。
運動して、身体を苛め抜き、筋肉を育て上げる外国のトレーニーが求める1日分の栄養素です。
私達には率直に言って多すぎるのです。
2粒で・・・いや、栄養補助と考えると下手すれば1粒でも十分だと思います。
ご自分の体格や栄養摂取量などと相談しながら摂取するのをオススメいたします。
減量中の栄養補給にも良いですね!

ガチトレーニー向けであるのでビタミン・ミネラル以外にも色々と入っています。
BCAAやグルタミンなどのアミノ酸が含まれているのは、疲労困憊な我等には嬉しい限りです。

でも、正直…ビリブレンドと植物ブレンド、
そして少なすぎる酵素ブレンドの効果については首を傾げざるをえません。
ビリブレンドは高麗人参やらイチョウ葉とか生牡蠣エキスとか…50mgって…少ない。
植物ミックスパウダーも100mg、0.1gですよ?
酵素も50mg…0.05gだし

この辺りはむしろ他のサプリメントに任せて単価を安くして欲しいところです。
ガチなトレーニーはバルクで抗酸化物質やアダプトゲン、そして消化酵素を摂取してそうですし。

がっつりビタミンとアミノ酸が魅力、+α変なのというのが実際のところです。

確実に、尿が黄色くなる系のマルチビタミンミネラルサプリです。
天然素材追求派とは真逆のサプリですので、自然派の方はご注意を。

写真での現物はこんな感じです。流石に粒はそこまで大きくありません。
opimen01
opimen02

購入した時は2800円くらいで150粒…つまりは
1日3粒だと50日分にて1日56円程度 1か月1680円くらい
1日2粒だと75日分にて1日38円程度 1か月1140円くらい
1日1粒だと150日分にて1日19円程度です。 1か月570円くらい

1日1粒だと5か月分と、少々変な笑いが出てしまうくらいの大容量になります。
日頃は1粒、体調と相談で2粒くらいの摂取で良さそうだとは思います。

Optimum Nutrition, オプティ-メンレジスタードマーク, 150錠で今日見たら2,580円…だと!?
安くなってる!?



オプチメンサプリ画像

大容量は栄養素だけじゃない!
正にアメリカントレーニーのマルチビタミンミネラル、オプチメンiherb販売ページへ


スポーツ系の方は特にオススメです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5689172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。