アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年07月10日
フェデラーかよっ!
 ちは〜っ、のんきっす。

 お久しぶりっす。

 昨晩のウィンブルドン、

 見やしたか?

 マリー、負けちまいましたよ。

 母ちゃん、がっかりっすよ。

 ま、おいらは何でも

 いいんすけどね。

 それよりも、今日は寒かったんすよ〜!外に出る気がしなくて、

 家の中で昼寝してたら、なんと、天敵ジンジャーキャットが、

 おいらの陣地、家の庭でマーキングしてたんっすよ!

 おいら、窓越しに見ちゃったもんで、悔しくて悔しくて

 飛び出していって追っかけたんすけど、逃げられちまいました落ち込み

 屈辱っす

 明日から、いくら寒くても、外で見張りますよ、おいら。
 

Posted by 白樺 at 01:53 | 猫ネタ | この記事のURL
この記事のURL
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。