アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年05月27日
スーパーラグビー
こんにちは〜!!

昨晩、子供&子供の友達を連れて、スーパーラグビーを観に、

nib stadium  に行ってきました!

スーパーラグビー は、

オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ共和国が参加し

15チームで構成されているプロリーグです。

私達が応援しているのは、もちろん、地元チームの

Western Force です。

昨晩は、南アフリカのLionsを相手に、前半負けていたものの、

後半で逆転し、そのまま逃げ切りました!〓

残念ながら、現在、15チーム中13位と上位にはいませんが、

いいんです、頑張っているんです。

主人は若い頃、趣味でラグビーをプレーしていたので、

子供たち以上に楽しんでいました!!笑顔

幸運なことに、私達は最前列シートだったので、フィールドがすぐそこで、

試合後には、Phoenix Battye選手 がラグビーボールをプレゼントしてくれました!

サインもしてもらって、

一緒に写真も撮ってくれたんですよ。

握手してもらったその手は、とてもごつくて、

硬くてびっくりしました。

国際試合では味わえない、

この距離の近さが良いですね。

この記事のURL
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。