アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年05月20日
英会話
こんにちは〜、久々登場白樺です。

やっと風邪が治ってきた矢先、仕事から帰ってきて、

ソファーでうたた寝してしまったら、すっかり冷えて、

また風邪をきひなおしているかなりおバカな私です落ち込み

さて、私が十数年前にオーストラリアに来たそもそものきっかけは、

「英語を上達させるため」でした。その当時は、英会話学校も

まだまだ値段が高く、

「そんなに高いお金を払って、

日本の英会話学校に行くんだったら、

英語圏に学びに行ってしまえ!!」
と勢いで仕事を辞めて、

一年間語学留学しました。その当時は、やっとパソコンが普及してきつつあったものの、

まだemailもチャットもみんながみんな使っていわけではなく、

一年間留学して帰国したときには、時代の波に乗り遅れた浦島太郎状態でした。

それが、いまや、

スカイプの普及でこんなに安く英会話が始められるんですね。


【注目情報】マンツーマン英会話が271円?


しかも、ネイティブの先生とのマンツーマンのレッスンでですよ。

十数年前に、こんないいシステムがあったら、私は今頃、

日本に住んでいながら格安で英語をマスターし、しかも、

仕事も辞めずに済んで幸せに暮らしていたことでしょうに。

でも、旅行に行くためだけでも、

英会話は出来たほうが絶対に有利
ですよ。

なぜそう思うかは、また明日〜!!


【注目情報】オンライン英会話の「e英会話」1レッスン271円から!


この記事のURL
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。