アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

1人になるより2人がいい

昨晩は、思い悩み、泣きすぎて、
空ママの顔はボロボロで、面会に行きました。

花たんは強い薬の作用で、
パンパンにむくんでました。

母娘とも、顔がパンパンです。

生死の境を目の当たりにすると覚悟して、花たんにあったのですが、
モニターの数値は、悪そうな感じではなく、

もしかしたら、回復するんじゃないの?

なんて、思いましたが、
看護師さんが、家族の望みを聞かせてください、と優しく言ってくれるあたり、
やはり終末期なのか‥と凹んでしまいました。

思ったのは、
1人になると、どうも、悪いことばかり考えてしまう私がいる。
花たんをみたら、すごくホッとする。
悪いこと考えててゴメン!て思う。

まだ、生きたいから、花たんはがんばってる。
私が凹んだり、諦めかけたりとか、関係なく。

1人の人間として、生きようとしてるのね。

太陽くんや、海パパといても、
心強くなる。
今の私は1人の時間が、精神的にヤバいかも、です。

海パパは、自分を励ますように前向き発言です。
私以上に、花たんの生命力を信じてます。
海パパの、前向きな姿勢に励まされます。

回復の見込みはないと宣言されてから、どのように時が進んでいくのかわかりませんが、
やはり、奇跡を信じてます。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by shinzougirl at 17:52| Comment(2) | NICU
この記事へのコメント
奇跡起こります。
祈ってます。


うちの息子、染色体異常あり、心臓にも穴があり、血液検査の結果は悪い、十二指腸閉鎖の手術は済み。
病気のフルコース。
でも1つ1つ乗り越えていける。と信じて。
昨日心臓手術していま、ICUです。
やっぱり私も涙でます。
Posted by みかな at 2017年02月14日 20:47
奇跡起こります。
祈ってます。


うちの息子、染色体異常あり、心臓にも穴があり、血液検査の結果は悪い、十二指腸閉鎖の手術は済み。
病気のフルコース。
でも1つ1つ乗り越えていける。と信じて。
昨日心臓手術していま、ICUです。
やっぱり私も涙でます。
Posted by みかな at 2017年02月14日 20:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。