アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月23日

ママから花たんへ・・

妊娠中の時、まだ生まれていない花たんを思いながら
ママの思いを「花たんへ」という形でブログに残しました。

花たんがいなくなった今、また花たんのことを思いながら、
「花たんへ」お手紙を書きます。

※※※

花たんへ

毎日、
病院で花たんに会える時間が楽しみでした。

花たんの体をなでてあげることはできないけど、
花たんはいつもママのそばにいると思っています。

ちゃんとした心臓で産んであげられなくてごめんなさい。

最後までがんばって生きてくれてありがとう。
ママのところに生まれてくれて本当に嬉しかったよ。

さみしくないですか?
さみしくなったら、ママがいつも言ってた言葉を思い出してね。

大丈夫、大丈夫
花たんの体を悪くするモノは全てなくなれ!

ママがパワーをいっぱいあげるから大丈夫。
パパもみんながついてるから大丈夫。

明日は今日よりもっと良い日になるからね、
明日も会おうね。

大好きです。

ママより

※※※


そして、ママは、花たんが何を思っているのか考えていました。
想像でしかないけれど・・

ママの手紙を花たんに変えてみました。


※※※

ママへ

毎日、
病院でママに会える時間が楽しみでした。

ママの体をなでてあげることはできないけど、
ママはいつも花たんのそばにいると思っています。

ちゃんとした心臓で産まれなくてごめんなさい。

最後までがんばってくれてありがとう。
ママのところに生まれて本当に嬉しかったよ。

さみしくないですか?
さみしくなったら、花たんがいつも言ってた言葉を思い出してね。

大丈夫、大丈夫
ママの体を悪くするモノは全てなくなれ!

花たんがパワーをいっぱいあげるから大丈夫。
パパもみんながついてるから大丈夫。

明日は今日よりもっと良い日になるからね、
明日も会おうね。

大好きです。

花たんより

※※※


これから、さみしさでくじけそうなママに、
今度は花たんが「大丈夫、大丈夫」と言ってください。

生まれてくれてありがとう
忘れないよ
ずっと一緒だよ

何回も何回も言います。
花たん、
大好きです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。