アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2023年10月21日

鯵道119

 

 動画はこちら⇒鯵道119 - YouTube


 

鯵道とは、究極のアジを求めて日々フィッシングする男の物語である。
この動画は10月20日のものです。

 寒い・・・、寒すぎる・。。。


 

カッパ上下に着て釣りしましたが、それでも若干風がカッパを貫通してきます。

まぁそれは耐えられますが、一番きついのが

 「手」


 

釣り人にとって、手は防ぎようがない。手の先だけは餌を付けたりしなければならない為、グローブが必要になってくる。

 

「広告」


どっちみち、手がかじかんで動かなくなる頃には今年の釣りは終了ということになる。

奥にいた若いグループも寒い寒いと言って、多分暖かかったらもう少し釣りしていただろうが、うどん食べに行こうと言って帰って行った。

そして私一人。

 

「広告」



 

 

19時過ぎから開始。

開始5分で置いていた竿が動き出す。

今日ははやいなぁ!


アジくーーーーーーーーーーーーーーん!!!


サイズは20センチ! ありがとおおおおお!!!

こんな早く釣れるなんて今日はもう少しいけるんじゃね?と期待しておりましたが、結局この最初の一匹だけでした。。

 

「広告」


じゃあ、底はどうだ?

最初は反応ありませんでしたが、30分後、手応えあり!

が、また餌を一瞬で食べられてしまった。

なんか、最近腹減りが多いみたいだな。。なるべく早めに合わせなければいけないようだ。

んで、2回目。今度こそ外さない!

何とかヒット!


ア ナ ゴ ノ ル マ 達 成


サイズは42センチくらい。結構大きいぞお!

 

「広告」


また同じ所を攻めていくう!

するとまた喰いつきあり! 逃すかぁ!!


ア ナ ゴ 2 連 撃


しかし、サイズは20センチちょい。リリース。

まだいけそう!もう一度同じ所でチャレンジ!

しばらくして、ようやくヒット!


ア ナ ゴ 3 連 撃


サイズはスリムタイプの40センチ!

なんか、最近平均して3匹位アナゴ君来てるな!

しかし、本格的に寒くなってきた。。心が折れてちょっと早めに終了した。

明日から防寒着セットで挑まなくては。。手袋買ってはいたが、いつも1年後にはどこにいったか分からなくなるww

去年はたしか、12月1日まで釣りしてたな。。そこまで気合でいけるのかどうか。。。

続く。

 

「広告」

posted by しいたけ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12268773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック