アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2023年10月05日

鯵道105

 

動画はこちら⇒鯵道105 - YouTube


鯵道とは、究極のアジを求めて日々フィッシングする男の物語である。
この動画は10月3日のものです。

まーた今日も夜は風が吹いて荒波。。

だいぶ気温も下がりましたね。半袖だと風邪ひきますね。

深い海はもう釣り出来ませんが、浅い方はなんとかできそう。今日こそはザッパーン来ない程度っぽいので、アジタイム20時過ぎまで頑張る!

 

「広告」



 

20時前までは全く反応なしでした。

20時アジタイム。

 しかし、来る気配なし。。餌だけが減っていく。。

20時30分頃、ようやく何かがかじりついてくれましたが、外してしまいました。。 あーやってもうたあぁぁあ!

でも、もしかしたら味を占めてまだいるかもしれない。もう一度トライ。

すると今度こそヒット!

 おっしゃあああ!



メバルくーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


サイズは22センチくらい!なかなかのヒキだった!!

その後、豆アジが1匹釣れて終了。

 

「広告」



まぁ、この嵐の中釣れるだけでも十分や。

明日は休みだ。休みの日と言えばカワハギ釣りだよね〜。

しかし、餌代が高いのはなんとかならないものか。。。

ちょっと調べて見たら、冷凍のアサリでもいけるっぽいので、398円の冷凍アサリを購入してみました!

明日試してみようと思います。

続く。

 

「広告」

posted by しいたけ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12246628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック