アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月07日

『四十九日のレシピ』伊吹有喜

41xSktMdGxL._SX230_.jpg


熱田家の母・乙美が亡くなった。

気力を失った父・良平のもとを訪れたのは、真っ黒に日焼けした金髪の女の子・井本。

乙美の教え子だったという彼女は、生前の母に頼まれて、四十九日までのあいだ家事などを請け負うと言う。

彼女は、乙美が作っていた、ある「レシピ」の存在を、良平に伝えにきたのだった。

家族を包むあたたかな奇跡に、涙があふれる感動の物語。

[BOOKデータベースより]



写真を撮るのを忘れたので、画像はお借りしました。


あたたかいお話でした。

涙が出ちゃいました。

たくさんの愛がつまっています。


乙美のイラスト入りのレシピがほしいです。

レシピ=処方箋の意味もあるっていうところが好きです。


四十九日のレシピ [ 伊吹有喜 ]

価格:648円
(2015/12/7 05:39時点)
感想(10件)





古本で探す方は↓
Tポイント貯まります!使えます!
NET OFF♪


posted by Karin at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。