アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月22日

『殺人鬼 逆襲篇』綾辻行人

t01440176_0144017611260000495.jpg



「魔の山」双葉山で発生した恐るべき大量殺人事件から三年―。

正体不明のあの殺人鬼が、新たな獲物を求めて山を降りてきた。

路上で、病院で・・・次々と血祭に上げられる罪もない人間たち。

平和だった街が阿鼻叫喚の地獄に変わる。

いったい奴は何者なのか。

悪魔のごときその殺戮を止めるすべはあるのか。

不思議な力を持った少年・真実哉は孤独な戦いを挑むが・・・。

“新本格”の旗手・綾辻行人が放つ、問答無用の長編血まみれホラー・ミステリー。

戦慄と驚愕の第二弾。

[BOOKデータベースより]


ドキドキしながら読みました。

殺人鬼が双葉山から下りてくるとは・・・。

もう逃げ場がないですね。


続編なので、一応読みはしましたが相変わらずグロい。

オススメできるもんじゃないですね。


前作のほうがしっかり仕掛けがあったのでよかったです。



殺人鬼(逆襲篇) [ 綾辻行人 ]

価格:691円
(2015/12/22 05:48時点)
感想(1件)





古本で探す方は↓
Tポイント貯まります!使えます!
NET OFF♪


posted by Karin at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。