アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月07日

夏の手土産&お中元におすすめ♪『涼観水』

妹からお土産にもらった、
宗屋 源吉兆庵の『涼観水』。

見た目も味も涼しげ。

20180707_072554.jpg

箱を開けると、目に飛び込むのは青楓と金魚。

20180707_072618.jpg

とっても可愛らしいです☆

味も下層はライムとレモンでさっぱりでした♪

夏の手土産にぜひ!

涼観水 単品[宗家源吉兆庵]

価格:1,080円
(2018/7/7 07:27時点)
感想(2件)




お中元にはこちらがおすすめ↓

冷やしあんとろり詰合せ 大(冷やしあんとろり4・遊水4・涼観水1・水ようかん4)[宗家源吉兆庵]

価格:5,400円
(2018/7/7 07:27時点)
感想(0件)








にほんブログ村 子育てブログへ
posted by Karin at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

子どもが小さい方必見!!色々試した私が唯一続けているスキマ時間におこづかい稼ぎ☆

シングルマザー歴そろそろ三年。
離婚したときは上3歳、下1歳。

まだ手がかかって
思うように働けなかった当初。
でも一円でも多く収入がほしかった私は、
あらゆるアンケートモニターを試しました。

結果続いたのは、
マクロミル
というアンケートモニター





続けられた理由は、
『1ポイント1円』
『現金還元ができる』
『500円から無料で銀行振込できる』
でした。

現金還元以外にも、
他の提携ポイントと交換したり、
商品とも交換できますが、
やっぱり私は『現金』!!!
何にでも使えますもんね♪

気になるポイントなのですが、
事前アンケートと本アンケートがあり、
事前アンケートは数ポイントですが、
本アンケートは一気に
数十、数百、数千ポイント稼げます!

本アンケートは人気なので、
すぐに定員オーバーとなることも多いので、
スキマ時間にこまめにチェックした方が◎

私が一番高かったのは、
新規アプリモニターで一回で
3000ポイント(*゚Д゚*)でした。
都市近郊の方は、5000ポイントくらいの
実地モニターにも参加できるので
一度に高額ゲットも可能です☆

商品モニターでは、
発売前のシャンプーや食品も試せて
お得でした☆

私の場合はだいたい
月2000〜5000円くらいです。
ちょっとした自分へのご褒美にも使えます☆





月数万稼ぎたい方はこれだけ!?
って思うかもしれませんが、
育児で全く家から出れない方、
自由に時間を使えない方、
ほんの少しでもお金を稼ぎたい方には、
うってつけ!!!

自宅でも移動中でも好きな場所で、
育児の合間のスキマ時間が、
0円から収入の時間に変わるって
素敵じゃないですか?

気になる方は、
登録だけでもしてみてくださいね♪





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 子育てブログへ
posted by Karin at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お金

2018年07月02日

顔出しパネルコレクション31『呉氏』

続きまして、同じ広島県から呉市の『呉氏』。

呉市と言えば、
海上自衛隊呉資料館『てつのくじら』
https://www.jmsdf-kure-museum.go.jp
や、
呉市海事歴史博物館『大和ミュージアム』
http://yamato-museum.com
で有名ですね☆

そんな呉市の顔とも言える!?
呉氏の顔出しパネル。

20180702_200034.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

2018年07月01日

顔出しパネルコレクション30『THE宮島☆JR』

記念すべき30回!
今回も宮島にて。

JRともみじまんじゅうで有名な藤い屋の
顔出しパネル。





これぞ宮島!って感じの顔出しパネルがこちら

20180701_141006.jpg

鹿
厳島神社
もみじまんじゅう
しゃもじ、、、贅沢な一枚です♪





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

身体能力テストの結果に愕然((( ;゚Д゚)))

小1娘の身体能力テストの結果が
返ってきました!

私はスポーツが得意だったので、
シャトルランもいつまでも終わらず
満点過ぎたら先生から止められてたタイプ。

小1娘はスポーツ苦手なので、
まずまずかなと思ってましたが、、、





<平均よりよかったもの>
●握力 11キロ(全国平均8.8)・5点
●長座体前屈 42cm(28.2)・8点

<平均より悪かったもの>
●反復横とび 23点(27.5)・3点
●20メートルシャトルラン 12回(16.4)・3点
●50メートル走 12.6秒(11.76)・2点
●立ち幅跳び 92cm(107.4)・2点
●ソフトボール投げ 4m(5.8)・2点
●上体起こし 0回(11.3回)・1点

総合26点、判定D

ははは( ´∀`)
上体起こし0回って笑
我が子ながら笑ってしまった( *´艸)

まぁ、一年生女子で身長126cm、
体重29kgあったら
まだ自分の体重支えれるほどの体力
ないだろうな。。。

パワー系と柔軟系で頑張ってもらいます!





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
posted by Karin at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。