アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
worldgourmetさんの画像
worldgourmet
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月01日

Trader Joe'sは行く価値あり!?

Trader Joe's

日本の中規模スーパーマーケットと同じくらいの敷地のスーパーマーケットでロサンゼルスが発祥です。店舗数とすると大型スーパーマーケットには劣りますが、それでも豊富な品揃えでここですか買えない商品もたくさんあるため、人気のスーパーマーケットです。値段は少し高めではありますが、アメリカでは珍しく、量が少ないサラダ等も販売されているので、独身の方にもニーズが高いお店です。

トレダージョーズオススメの品

トレダージョーズにはKosher Foodというユダヤ人の方が主に食べる食品を取り扱っています。何が違うのかというと安全面ということでとても厳しい基準があるようですから、私はトレだージョーズのKosher beefという牛肉をよく買っていました。確かに値段も結構高いのですが、それでも味はいいです。レストランで食べると思ったら値段は安いので安全な食材を食べて健康な生活ができるのであれば、仕方ないかな。

お酒のおつまみが欲しい時なんかもいいです。生ハムとチーズのスライスがセットになったものなども売っているので、パッケージを開けたらそのまま食べられます。手軽に食べられるし、色々な種類を買う必要もないので、とても便利です。

ビール系もドイツビールがかなり激安で手に入ります。他の店には置いていないようなビールですが味はやはりビールん本場という感じ。味が良くて値段も安いというのはビール好きにはたまりません。また、ワインも豊富で、最近はかなり入手できないようですが、以前は最高峰のアイスワインが2700円くらいで買うことができました。甘いお酒が好みではない方は嫌でしょうが、お酒が飲めない方でも気に入って飲むようなとろーっとしていて深みのある甘いワインです。

お土産として喜ばれるショッピングバッグ

トレダージョーズのショッピングバッグも時々モデルチェンジするのですが、私が一番お気に入りだったのは保冷のできるバッグ。しかもめちゃくちゃでかいです。日本のコストコにも以前似たようなショッピングバッグが売られていたので、もしそのバッグを持っている方がいればすぐにイメージがわくと思います。全面青でできているので、汚れも目立ちにくく、かなり丈夫です。見た目も良く使い勝手も良かったので、日本に帰国する際友人のお土産に結構買って帰った覚えがあります。皆からあとであのバッグまたあったら買ってきてと頼まれたのですが、それ以降モデルチェンジをしてしまったみたいで、お目にかかることはありませんでした。

ちょっと変わった食材や新しいものを求めている方はトレダージョーズオススメです。また、アメリカ旅行をされている場合でも、もし近くにトレダージョーズがあったら行ってみると結構楽しめると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7845888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。