アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2016年08月17日

PerfumeのSINGLE2曲目は秀逸

今回はPerfumeネタで行きます。

過去のライブDVDを見てて、最近気づいたのですが、SINGLEの2曲目に名曲が多いことです。

SINGLE「love the world」に含まれている「edge」はライブ演出が派手で、中毒性のある楽曲として人気があります。 日本武道館で行われたワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」で披露されておりますが、トライアングル・ツアーではトライアングル-mixとしてマイナーチェンジして披露されています。

SINGLE「ポリリズム」に含まれている「SEVENTH HEAVEN」はあ〜ちゃんもどこかのライブの中で「名曲です」と言っていた曲です。

「wonder2」「願い」はライブの締めくくりに使われてましたが人気のある曲だと思います。

SINGLE「ワンルーム・ディスコ」に含まれている「 23:30」はライブではやっていないので知らない方も多いかもしれません。SINGLE「ワンルーム・ディスコ」を手に入れて聞いた人でないと知らないと思います。
 Perfume  23:30

古い選曲ですが、是非聞いてみてください。

<Single2曲目抜粋>・・・好みで抜粋
◆コンピューターシティ
 02. Perfume
◆エレクトロ・ワールド
 02. wonder2
◆Fan Service[sweet]
 02. Twinkle Snow Powdery Snow
◆ポリリズム
 02. SEVENTH HEAVEN
◆Baby cruising Love / マカロニ
 02. マカロニ
◆love the world
 02. edge
◆Dream Fighter
 02. 願い
◆ワンルーム・ディスコ
 02. 23:30

oneroomdisco.jpg

クリックに協力いただけるとうれしいです
 ↓

Perfume ブログランキングへ

[広告]
GU オンラインショップ

【30日間全額返金】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

Facebookで恋活・婚活【pairs】

約190万サイトが利用しているA8.net
タグ:Perfume
この記事へのコメント
こんばんは。キツネさん
「SEVENTH HEAVEN」はアルバムのGAMEとトライアングルに入ってなくてトライアングル・ツアーのライブで初めて知りました。書かれておりますように、まさに間奏で楽しそうに笑いながら踊る3人が印象に残っています。Perfumeファンのみぞ知る名曲と思います。
Posted by さやまからありま at 2016年08月18日 01:53
こんばんはキツネです。
ポリリズムのカップリング「SEVENTH HEAVEN」は、名曲ですね。
切ない歌詞とメロディーに、やられてしまいます。
間奏で楽しそうに笑いながら踊る3人が、本当に輝いて見える曲ですよね!
特にライブでイントロが流れただけで、客席がワー!と盛り上がる瞬間が好きです。

Posted by キツネ at 2016年08月17日 20:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5340946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。