アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

Perfumeの3人を初めて見た時

「COSMIC EXPLORER」Tour の真っ最中なので、今日もPerfumeネタで行きます。

[広告]インターネット、もっと使いやすく BUFFALO

 初めてPerfumeの3人を見たのは「ワンルーム・ディスコ」が発売された頃のFM東京・スペイン坂スタジオでの生放送でした。スペイン坂を通り掛かったら、たまたま生放送を収録しており、ダメ元で並んだら列のほぼ最後に入ることができました。もし、今だったら当日並んで見れるなんてありえないしょうね。
 Perfumeがポリリズムでブレークして、インターネットやテレビで興味は持っていたのですが本人達を見るのはこの時が初めてでした。

「あ〜ちゃん」
⇒ オーラがすごかったです!輝いてまぶしく見えました。終始笑顔で会話も絶やすことなくファンにも手を振り、強く印象に残っています。

「かしゆか」
⇒ 「あ〜ちゃん」の横でうなづき、フォローするように発言をしておりました。前面に出るのは「あ〜ちゃん」が中心という感じで、さりげなく横にいて尽くす日本人的な女性だと感じました。

「のっち」
⇒ 終始さえない表情で過ごしていました。「のっち」という女性は後で知ったのですが、天然な女性みたいなので、おそらく当日は体調が悪かったのではないかと思います。

 この頃、興味はあったもののPerfumeのライブへ行ったことがありませんでした。Perfumeの3人がどんな女性か知らなかったのですが、あ〜ちゃんの印象が強く残り、トライアングル・ツアーへ参加する一つのきっかけとなりました。そして横浜アリーナのトライアングル・ツアーのライブに参加して、Perfumeの虜になり、P.T.A会員に即日なりました。

[広告]総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です
 
古いですが「Natural Beauty Basic」の宣伝に出てる3人の写真がお気に入りです。

nbb_perfume.jpg





 

A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5109737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。