アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2019年04月29日

Perfume 春の曲セレクト

10連休に入りました。こんなに休みが長いとどう過ごすか悩ましいです。
私はジムのトレーニングと学生時代の友人と飲むくらいです。

Perfumeは海外遠征中で大した話題もありません。
Perfumeで春らしい曲を独断でセレクトしてみることにしました。

まずは
「ワンルーム・ディスコ」
【動画】Perfume 「ワンルーム・ディスコ」
です。
これから新生活を送る人への応援歌みたいな感じの曲です。
私がPerfumeにハマりかけた頃に発売された曲で春と言ったらまずこの曲です。

次に
「ナチュラルに恋して」
【動画】Perfume 「ナチュラルに恋して」
です。
恋愛ソングですが、Perfumeではスローで明るめな曲です。
アパレルブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」のタイアップCMがとても3人の魅力的でした。

次に
「微かなカオリ」
【動画】Perfume Perfume 「微かなカオリ」
です。
この曲も恋愛ソングですが、Perfumeではスローテンポな曲でキリン氷結のCM曲でした。
PV内の3人は女性アイドル的な感じに映しています。
AKBが全盛の時期に中田ヤスタカが考える女性アイドルソングの模様です。

次に
「Spring of Life」
【動画】Perfume 「Spring of Life」
です。
この曲も恋愛ソングでPerfumeらしいアップテンポな曲です。
恋愛に夢見るアンドロイドロボットの3人が最後は電源が切れ終わるという切ないPVとなっています。

最後に
「Relax In The City」
【動画】Perfume「Relax In The City」
です。
この曲はサッポロビール「グリーンアロマ」のCM曲でさわやかな曲です。
微かなカオリと似てスローで3人の女性的な魅力がPVで表現されています。

そろそろ春らしい新曲がでないかなと期待しています。

微かなカオリ.jpg

【2019/04/03(水)Blu-ray & DVD Release!!】


DVD&CDレンタルならDMMがお得!
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8762921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。