アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2017年08月27日

新シングル「If you wanna」Music Video(Teaser)公開

暑い日や涼しい日が続き、変な天候が続いていますが、体調には気を付けないといけませんね。

日々、忙しく最近はブログの更新が中々、できません。そうした中、Perfumeは様々な活動が行われています。ということでPerfume話題です。

2017年8月30日発売予定の新シングル「If you wanna」Music Video(Teaser)が公開されました。

【動画】 Perfume 「If you wanna」(Teaser)

ifyouwanna_teaser.jpg

ifyouwanna.jpg

今回のMVは、これまでの映像よりデジタル感が強調された印象です。1mmのMVに似てますね。楽曲について、ラジオ放送でのあ〜ちゃんの発言から、中田ヤスタカ曰く「非常に新しくて世界的にトレンドになってるリズム」とのこと。また、「If you wanna」はアルバム曲みたいだからMIKIKO先生が「Everyday」をA面に出来ないかと中田ヤスタカへ提案したが、中田ヤスタカは「If you wanna」A面を力説したそうです。映像もデジタルで最新鋭かつ斬新で力が入っています。

ifyouwanna_poster.jpg

CDを予約するともらえる特典のポスターも公開されましたが、花を持たせるあたりクールビューティで大人なPerfumeを感じます。

昨夜(8月27日1時頃)のCDTVで、PerfumeがGuestとして登場しました。

cdtv01.JPG

いつもの和やかで、ほんわかしたPerfumeでなんとなく安心感があります。あ〜ちゃんが「今回はダンスチューンで、足は8ビート、手は4ビートが特徴です」と言っており、いつもと違う印象を受けるダンスもこのリズムのためなのか、と素人ながらに想像しました。

cdtv02.JPG

登場して楽曲を披露するPerfumeはカッコいいですね。

cdtv05.JPG
cdtv04.JPG

そして、CDTV新コーナーの「アーティストのお墨付き」では、のっちがゲーム「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を熱く語っており、話をしている時の目が印象的でした。

IMG_20170827_152839.jpg

Perfume FES!! 2017の9月7日名古屋公演のチケットが届きました!
いよいよかーと思うとワクワクしてきました。

クリックに協力いただけるとうれしいです
 ↓

Perfume ブログランキングへ

[広告]
Perfumeニューシングル「If you wanna」2017/8/30 (水) Release!!
 
※以下はmp3音源




ないものはない!お買い物なら楽天市場



[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!



楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!

約190万サイトが利用しているA8.net
タグ:Perfume
この記事へのコメント
こんばんは、キツネさん!

遅くなりましたがレキシとの対バンライヴレポを書きました。ただ、うまくまとまらず今回のライヴの良さが伝わりづらいかもしれません。
座席は残念ながらという感じでしたが、さほど悪くなく快適に見ることはできました。
レキシのライヴは参戦して正解でした。客に楽しんでもらおうという姿勢があるからなのでしょうね。

新曲2曲についてはようやく聞き慣れた感じです。いつもそうですが、乗れるようになるまで時間がかかるのですよね。ヤスタカマジックで時間とともに馴染むのかもしれません(笑)
Posted by さやまからありま at 2017年09月10日 02:17
PerfumeFESで、新曲が見られるのは羨ましい限りです。私も行きたかったぁ!
座席の構成は把握してませんが、Aブロックということは、だぶん良席なのでしょう。
ライブレポお待ちしてます。
Posted by キツネ at 2017年09月07日 19:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6635146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。