アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

ネクサス7購入!

<8/26追記>
実は、アフィリエイト用にノートPCが欲しかったのやけど買うだけの予算(ポイント)が無いのと、家にディスクトップPC(不調の)があるし回線変更をする為、家中に持ち運びできるからタブレットに決めた。←って追記する内容でもないが(苦笑)記事をいぢってみた(笑)

タブレットGetを目標に空き時間&調子のいい時にポイントサイトでコツ×2と頑張り(笑)ようやく先日、タブレットをヤフオクで落札した♪

欲しいと思った時から結構ネットで情報を仕入れ吟味し決めたのがSIM不要の

Nexus7・Wi-Fiモデル

これをどこで入手するかググりまくり、候補を立てたのがAmazonとヤフオク。
2012タイプ(2013タイプは少し高めなんで)の16Gか32Gにするか…迷った!!

今思えば同等のNexus7が、タイミングやけど安く手に入ることもあるが(苦笑)
折角ポイントも貯まったこたやし〜Getするには今やろッ♪と。

予算を1萬Yenと決め、ど〜ちらにしよ〜かな♪…と、16Gが送料入れて1萬Yenに収まるNexus7を見つけ、入手先をAmazonに決めかけたがもしかしたら…とヤフオクを覗く(笑)

をッ!?あるやん♪中古・未使用品が。

終了時間現在価格が低かったが、入札者が数名いて落札価格が跳ね上がると思い別のとこを探す。
送料いれたら足が出ちゃうけど、即決8,900Yenで新品同様と記載があるのを見つけた。

入札者なし。よっしゃ〜!と即決で落札するが…よくみると16G。やっぱメモリは多い方がいい。同じストアが32Gで同額の超美品のNexus7を出品していたので電話し差し替え交渉したら快く応じでくれ見事Ge〜t♪

届いたNexus7は本当に超美品で新品同様かと思うくらいの品だった。
ただ、馴れないせいかタッチ操作にモタつくから、次はスマホと兼用で使えるミニキーボードのGetを目標にでもするかなッ♪(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5298910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。