アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月11日

こんな人には気を付けろ!

今日は・・・
こんな人には気を付けろ!

という内容をお伝えします。

というのは、私がいつも会う人で、必ずといっても良いくらい
「この人と会うと、お腹を壊すな〜」という具合に・・・

今日も、お腹を壊してきました・・・(笑)

いつも会う人で、一緒にいると、体調を崩す人は、要注意です!

そして、いつも会う人で、一緒にいると、体調が良くなるな〜という人とは、
どんどん会いましょう!そして、どんどん接しましょう!

私は、すぐに体調に出るので・・・

変な人の、近くにいたり、接したり、話したりすると、体調に変化がきます。

お腹が壊すのは、本当、直なので、早っ!って、思ったりしますが・・・

それでも、体調が悪くなったのなら・・・

体調が良くなる人もいるってことで・・・

体調が良くなる人のところへ会いに行って来ました!




なので、ブログのUPもこの時間となりました〜(;'∀')



そして、今日は、ちょっと寄り道をしてきたのだ!

というのは、なかなか、今年、来年と
未来への計画や、いろんな勉強をしていると

いろんなことに目がいって
今日も、近所の風水を通った時に
「地場の影響・エネルギー」というような、看板?張り紙を見つけて

前々から、ずっと気になってたことだったのと
激安な相談料だったので、ついつい

3時間近くいたのだ・・・(笑)

まぁ、最初の激安な相談料から入り
バックエンドを買ったので、そりゃ、どっこいどっこいとなったさ。

まぁ、私が知らなかった風水の知識をまた増やしたのと
ある人・メンターの体調も気になったから

ちょっくら、何か情報あるかな〜?と思って入ってみた。

「なるほど〜」という新しい発見もあった。(後日話します)

そして、やはり、毎回、私が会うとお腹が痛くなる人とは

相性が悪いみたい・・・

そういう人っているよね・・・(-_-;)

性格とかは、あんまり悪くはないんだけど・・

お人よしなんだろうけど・・・

優し過ぎるのかな?

それで、時々、私のイラつき境界線を超えてくる・・・という。

もしかしたら、私も、この人のように

誰かの境界線を超えてるのかな?とも思ってしまう。

そして、その境界線の問題も、親のせいには、出来ない年齢となったし。

「親との和解」をこの数年、課題だった。

「もういいかげん、親を許そう!」と思いました。

今日の風水師の人に

「綺麗なんだから、女子力を磨かなきゃ」と言われた(笑)

「うん・・・まあね・・・」と私は言ったんだけど・・・

実は、もう、自分でも自分が綺麗で可愛いことを分かってるの・・・(おバカ・・・)

でもね・・・

なんかね・・・

もう、しばらくは、恋愛とか・・・

諦めたワケではなくて・・・

なんかね・・・

恋愛よりも、大事なことを見つけたんだよね・・・

だから、男性を寄り付けないような・・・

オーラをきっと出してるの。

だって、今は、あることで、精一杯。

そして、それを必ず達成させたいの。

だから今、とても素敵な男性と

恋愛をしている時間はないんだ。

出来れば、私の夢を達成させた後に

超、理想の人と出会って、恋をして結婚だってしたい。

けど、今は、もっと大事で重要なことを見つけてしまった。

その夢を応援してくれる男性で、

待ってくれる覚悟がある男性を求めてるんだ。

そして、

エドシーランのように・・・

愛が深い人で・・・

そして、愛情表現を毎日してくれる人で・・・

私も、毎日、愛情表現をしたい。

そして、この地球や宇宙や哲学を話せる人

自分を大切にして・・・

自分を愛している人・・・

自分が大好きな仕事をして、幸せな人・・・

そして、ロマンチックな人・・・(笑)


それくらい、私も、ロマンチストなのだ・・・(笑)

でもね、私が、望んでいるってことは・・・

この地球上のどこかに・・・

私と同じように・・・

私のことを望んでいる人がいるんだ〜ってこと。

それだけでも、今の私は光栄なんだ。

そして、お互いに光、輝いて・・・

互いに、引き寄せ合って・・・

互いに、見つめ合ったときに・・・

きっと、分かるんだと思う。

「運命の人」って・・・


私は、運命の人って、昔は信じていなかった。

自分には、無縁だと思ってた。

それでも、きっと、今ならハッキリと、信じる。

信じられるようになった。

この地球上のどこかに、私の片割れがいるんだって・・・

今は会えなくても・・・

それでも、いつか出会えるって・・・

それって、いつなのか?

私には、分かる。



まず、私が、自分の大好きなことを仕事にして

そして、私が、日々、毎日、笑顔で、幸せで、感謝の心に溢れている状態が

ずっと続いて、無我夢中で「」を生きてると・・・

現れるのだということ。

それは、偶然なのかもしれない。

けど、きっと、それは必然なのだろう。

そして、そこから、またドラマが始まるのだろう。

それを、望むのなら、必ず、そうなるということ。

そして、それらも全て「引き寄せ」なのだということ。

私は、もう迷わないし・・・

きっと、次に恋をする人が、人生で最後だろう。

そして、次に恋する人と、永遠に恋をするだろう。

永遠に、愛するだろう。

そして、永遠にラブラブでいれるだろう。


なぜなら、私自身が、幸せな状態で、引き寄せた相手とは、

ずっと、幸せな状態が続くと、私は信じているからだ。

そして、きっと相手のことも大事に出来るだろう。

だって、何よりも私が、私を大事に出来るようになったから。

だから、相手も大事に出来る。

そして、私も大事にされる。

三位一体。

今、私は自分を愛せてる。

ようやく。

そして、もっと、深く愛したいし、愛するのだろう。

やはり、浄化って凄いパワーを秘めている!




Tenerife Sea / Ed Sheeran♪





【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

2019年01月09日

虚しさを埋める恋愛をやめれば幸福な恋愛が出来る理由

虚しさを埋める恋愛をやめれば幸福な恋愛が出来る理由




あなたは、恋愛するとき、いわゆる「付き合うとき」というのは、

始まりは、あなたからですか?

それとも、相手からですか?

それとも、なんとなく?


なんとなく始まるのが、普通の恋愛だと思ってませんか?

とくに、これは、日本人の特質と言えるかもしれませんね。

いわゆる、どっちつかずで始まる恋愛が、日本には多いように感じます。


きちんと、告白されてから付き合う人は、少ないようですね。

今の日本では、それが流行っているように感じます。

けど、この「なんとなく」から始まるのが、1番、悲しい結末になってしまいがちです。


1番、望ましい付き合いのスタートは、どちらかが、告白して、付き合うというのベストです。

ですが、ここでも問題が発生してしまいますが・・・


よくありがちなのが、「告白されたから、なんとなく、付き合った」というのも

多く恋愛相談者さんにいます。


そうなると、その人のことが「好き」という気持ちではなく、


「ただ、なんとなく」というのが始まりなので、


途中経過も「ただ、なんとなく」なのです。


だから、なかなか、結婚へと進まないというカップルも多いですね。


そういった人は、虚しさから恋愛をスタートさせてしまっています。


なので、スタートがそれだと、最後の別れがきても、おかしくないのです。


ですが、ほとんどの人が、そこへ執着してますよね?




なので、理想としては、


告白された相手と「両想い」であるのが、ベストですね。


「私もあなたのことを想ってた」

「僕もずっと、君をみてた」



こういった言葉が出たら、お互いに、理想の相手なのだと思います。


それこそ、真の引き寄せですね!


そして、本物の「好き」から始まった恋愛は、


自分自身のことも「好き」にさせてくれて


そして、より一層、相手のことを「好き」と言える関係となるのです。


そうなると、虚しさで埋めていた恋愛では、悲しい気持ちや苦しい気持ち、泣くことが多かった恋愛が


「好き」を追求していくと、嬉しい気持ちや、喜びの気持ち、笑顔が増えるのです。


ですので、自分の「好き」を追求してみてください。


そして、「好き」を追及していくことで、自分自身のことも、より一層「好き」と言えるのです。




どうか、真実の恋愛をして、子孫へ受け継いでくださいね^^








下の曲、あなたはどちらが好きですか?
どちらを選んでも正解です^^


















日本中の恋愛が、喜びの恋愛となりますように〜♪




【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村


自分の欲を知ることで恋愛が上手くいく


自分の欲を知ることで恋愛が上手くいく




自分という人間は、みな、欲望を持っていると知っていますか?


人間は、みな、欲望の塊だったりします。


そんな中でも、自分の付き合う周りの人たちをよく観察してみてください。


欲望の中でみな、生きてますよね?


あなたの欲望=欲求は、恋愛や恋人では埋められないのだと知ってください。


あなたが、本当に望むものは、なんなのでしょうか?


異性と一緒にいることで、あなたの本当の問題を隠していませんか?


時に、それが必要なときもあるでしょう。


けど、毎回、同じことの繰り返しを経験していませんか?


どこかで、気付いて、どこかで止めないと・・・


永遠に、それが繰り返されてしまいます。


それが、子供へ遺伝し、子孫へと伝わってしまいます。


それを、あなたの代で止めるのです。


不幸の連鎖を断ち切れば、あとは、


幸福の連鎖が広がります。


そして、本当の真実の恋愛が出来るのです。


互いに、相思相愛になり、永遠に、仲良しカップルの出来上がりです。


そんな恋愛をしましょう。


恋愛や異性、人間関係にしがみつくのではなく


本来のあなたを取り戻して


本物の恋愛をしてください。





今日の音楽です。


John Legend   Love Me Now


posted by SatyS at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛すること

2019年01月08日

愛されたいと思うのなら・・・

愛されたいと思うのなら・・・


人は、誰もが”愛されたい”と思う生き物です。


ですが、そういう恋愛を繰り返していると

必ず、同じ壁にぶつかります。

それが「喧嘩」です。

喧嘩の原因は、たいてい、同じ想いで喧嘩しているのです。

それが「理解されたい」


という想いです。

根っこは、それなのです。

それが原因で喧嘩しているだけなのです。

そして、なぜか、「自分は愛されていない」という

誤解が、積もり重なっていき

「別れ」がやってきてしまうのです。


なので、1番良い方法としては・・・



まずは・・・

1.理想の人を紙に書く。
2.絶対にその人を引き寄せる!を腹をくくる。
3.そしてその人が目の前に現れたら「幸せ」になる。
4.喧嘩しないような日々を送るために、毎日すること。
5.それを永遠に継続させること。


これだけです。

そうすれば、悲しむ必要もなければ、泣く必要も出てこなくなります。

そして、喧嘩する必要さえもなくなります。

無駄な、お金も時間も、エネルギーも消耗せず、

最初から、永遠に、幸せなカップルでいれるのです。

なので、最初が肝心です。






その最初の方法として・・・

「愛されるよりも、愛すること」を学ぶのです。


あなたは、愛を知っていますか?


あなたは、愛されたい=理解されたい と、どれくらい思っていますか?


相手を、どれくらい、愛していますか?

相手を、どれくらい、理解していますか?





そして、自分自身のことを、深く、理解していますか?

自分自身を、深く、知っていますか?

自分自身を、深く、愛していますか?



人間関係は、三位一体です。


自分自身を、深く、愛せたとき



相手を、深く、愛せるのです。


そして、深く、相手からも愛されるのです。


まずは、自分自身を、しっかりと愛しましょう。










posted by SatyS at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛すること

2019年01月07日

昔の恋を忘れる方法

昔の恋を忘れる方法


昔の恋をなかなか忘れられないってことは、ないですか?

私は、ずっと忘れられない人がいました。

今は、もう忘れることが出来ました。

何度も夢でみたり、何度も思い出したり・・・

その人にまつわるなにかが、目に入ったりと・・・

思い出しては、ううう・・・となっていましたが、今ではようやく

吹っ切ることが出来ました。


その方法を今日は、お伝えします。


1.「あぁ、まだ想っているんだなぁ〜」と、認める。それを受け入れる。

2.その時の感情を思いきり感じる。
  ノートに書きなぐる。そして、それを破って捨てる。

3.その人から学んだことを書き出す。

4.今後、その課題を胸に、新しい恋をすると決める!


思い出したら、1〜4を繰り返しやってみる。

そして、1番大事なのは、きちんと決別することです。

付き合った年月が長ければ長いほど、情が移ってしまうので

めげずに、何度も繰り返しやってみてください。

これを毎日、集中的に3か月もすれば、もう新しい恋をしたいという想いが芽生え、

きっと、あなた自身を取り戻し、また復活して新しい恋が出来るでしょう。

その時には、過去の教訓を胸に、二度と同じ間違いを犯さないようにしましょうね。







それでは、今日の音楽を♪









時に、復活愛もあるけど・・・
それでも、一度、離れた心を取り戻すのには、とてもエネルギーがいります。
そのエネルギーを溜める方法も、お伝えしていきます。

まずは、自分自身が定まることで、復活愛もあるでしょう。

それは、人それぞれですが・・・

もう、きっぱりと過去の恋を忘れて

新しい恋へと進んだ方が、早く、エネルギーの無駄もない場合が多いです。

それでも、今、何を選択するのか?で、次の恋も変化していくでしょう。












2019年01月06日

相手の言葉で左右されない方法

相手の言葉で左右されない方法




恋愛をすると、どうしても、相手の言葉や言動に反応してしまって、自分が分からなくなることはないですか?

もしも、相手の言葉や言動で、左右されてしまって、自分が分からなくなるという人におすすめな方法があります。

まずは、このことを知ってください。

相手は、変えることは出来ないということです。

この方法は、恋愛だけではなく、人間関係、全てに通用します。

自分の捉え方・考え方しか、変えることは出来ないのです。

なので、相手の言葉や言動に反応してしまい、辛く苦しい想いをしているのなら

それこそ、「気付き」なのです。

あなたが、成長する課題なのです。

そして、あなた自身がその課題を乗り越えたときにやってくる

本物の恋愛やパートナシップ・夫婦関係へと繋がるでしょう。

相手の言葉をうのみにしないこと。

そして、相手を理解すること。

相手が何を望んでいるのか、逆の立場で考えてみること。

そして、「私は私」と頑なに決めることです。

相手に主導権を握らせないのです。

相手のわがままに付き合わなくてよいのです。

自分の軸をしっかりと持ってください。

自分の気持ちを理解できるのは、自分自身一人のみです。

まずは、自分の気持ちを見つめてみてください。

相手の言葉で動揺する自分の心は、一体、何を伝えたがっているのか?

自分と対話してみてください。

相手の言葉は、もしかしたら、何かしらのメッセージかもしれません。

あなたがあなたを知るチャンスなのです。

あなたにとっての、素晴らしいギフトがそこにはあるのです。

今は分からなくても・・・

きっと、腹の底から理解できる日が必ず来ます。

私がそうだったので、大丈夫です。

本当のあなたは、強いのですから。







恋愛に溺れる前に、まずは自分という人間を知ろう!

そして、まずは自分をしっかりと好きになろう!

とことん、自分を愛そう!

しっかりと自分軸が出来れば、相手に左右されず、恋愛もパートナシップも

親子関係でさえ、夫婦の問題も、全て解決してしまいます。

まずは、自分を見つめよう。


そうすれば、最高のパートナーと出会える。

そして、最高の恋愛が出来て

最高の結婚が出来る。

そして、最期まで、相思相愛の関係性が出来上がります。

余計な時間を費やさないためにも・・・

今、しっかりと固めたら、子孫にさえ残さないで終わるのです。






全ての人の最高の恋愛を応戦してます♪^^
posted by SatyS at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新月

2019年01月05日

人が恋に落ちるとき

人が恋に落ちるとき


人が恋をするときって、どんな時でしょうね?

恋に落ちるときって、覚えてますか?

あなたから、好きになった時ですか?

それとも、相手から好意を伝えられたときですか?







今日は、Taylor Swift テイラー・スウィフト




















今日は、いろんな恋の曲をご紹介します^^

今年は、濃い恋をしよう♪

たくさんの恋よりも、たった1つの恋を、深く深く恋する方が、断然、素敵な恋ですよ〜。

胸のトキメキを、ドキドキではなく・・・

しっとり〜の恋に変わったとき

大人の恋へと変化するのかもしれない。

恋に恋をするのだけではなく・・・

自分のことが好き〜♪

そして、やっと他人のことも好き〜♪

となるのです。

全てはどんなことも学びなので、恋でも学ぼう♪



I Really Like You / Carly Rae Jepsen





恋から始まると泣いて辛く苦しいかもしれない・・・

最初から愛から始まれば、泣かないし、辛くも苦しくも、切なくもないのかもしれないと気付く。

たくさん、恋して分かることかもしれない。


恋と愛の違いに気付けたら、恋愛もパートナシップも、全てがスムーズ。







全ての人へ

素晴らしい素敵な恋の1年となるように〜♪



posted by SatyS at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな歌

2019年01月04日

恋愛に幸せを見出していませんか?

恋愛に幸せを見出していませんか?




人が人を好きになることは、とても良いことです。

ですが、どこかで、恋愛している状態が「幸せ」となっていませんか?

周りが恋人がいるから、自分も恋人が欲しいと思ってませんか?

周りが結婚したから、自分も結婚しなければいけないと、思ってませんか?

幸せの基準がどこにあるのかで、現実が変わってきます。

あなたにとっての、幸せの基準はありますか?

男性に頼らないと、物質面で、欲しいものが買えないと思いこんでませんか?

男性に買ってもらうのが、ステータスとなっていませんか?

自分の、幸せを探してみましょう。

きっと、目の前に転がってますよ^^





2019年01月03日

新年早々、幸せな恋愛してますか?

新年早々、あなたは幸せな恋愛をしていますか?

主婦であるのなら、あなたは、幸せな夫婦関係を保っていますか?

あなた自身は、幸せですか?

誰かに幸せにしてもらおうと思っていませんか?

何かを手にしたら、幸せだと感じていませんか?

あなたの願望、全てが叶ったら、幸せだと思っていませんか?

今、幸せを選ぶことが出来るのです。

今、あなたの目の前に見える現実からも、幸せを見つけることが出来るのです。

人、それぞれ、幸せは違うかもしれません。

ですが、幸せを探すことは出来ます。

そして、その幸せな感情を感じるほど、その幸せ度合は、大きくなっていきます。

自分自身が幸せを感じていれば、恋愛で、幸せを補おうとしません。

異性の相手で、補おうとしません。

だからこそ、本当の幸せなパートナシップが築けるのです。

「相手に求める」のではなく

「相手に与える」ことで、幸せな恋愛とパートナシップが出来ます。


「求め合え」ば、お互いに「欲しい」という欲求が生まれ、

争い、喧嘩が生まれます。

それは「愛が欲しい」と言ってるようなものです。

「与え合う」ことが出来れば、喧嘩は生まれないのです。

これは恋愛だけではなく、どの人間関係でも同じです。

親子の関係でも同じです。

形として、目に見えないから、分かりにくいことですが

愛は、温かいものですよね?

幸せも、心が温かくなるようなことですよね?

ほんわかするようなこと。

そうやって、自分の心が満たされたら、次第に恋愛も上手くいき、

パートナシップも、上手くいきます。

今日から、少し、幸せを意識して過ごしてみませんか?


幸せは、目の前にあります^^










2019年01月02日

2019年好きな人と両想いになるおまじない

2019年 新年明けましておめでとうございます♪
2018年は毎日、ブログを読みにきて頂き、ありがとうございました^^
本年もみなさんの恋愛を応援させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします♪


さて、今年1番に伝えたいこと。

両想いになるおまじないです。


2人.jpg






左手の親指の腹に、好きな人のイニシャルを書いて
1日2回 右の親指でスリスリこすってみて。
綺麗に消える頃には、あのひとはあなたに、メロメロ♪




是非、試してみてくださね^^














プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。