アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

産後のしぼんだバストにはサプリより育乳ブラの方が期待できる!?柔らかければなおよし。

2017年09月07日

買っちゃいました、育乳ブラ。↓これ
item_ft0087new_17.jpg



私は決して・・胸が大きい方ではなかったので、(サイズはいずれ・・恥)
それはもう高校生の時から、大きくしたい思いで色々サプリを試していたクチです。


そして、それは今年後悔にも繋がりました↓
美容を目的とした「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品−若い女性に危害が多発!安易な摂取は控えましょう
消化器障害や皮膚障害といった一般の健康食品でもよくみられる危害事例のほかに、月経不順や不正出血といった、女性特有の生理作用に影響を及ぼしていると考えられる特徴的な危害事例が多く見受けられます。

cf.国民生活センター(http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20170713_1.html


まじかい。



こちらのブログではまだ記事にしておりませんが、

私、初潮の時から生理不順で、
さらにストレス過多になると、処置をしない限り生理が止まる(排卵がなかった)人でした。


それはもう・・・回想↓

- とある日の冬 -
あれ?そういえば生理・・・しばらくナプキン買った記憶がないような。。
(手帳チェック)最後は去年の11月か。。

ん?

1年来てないんか!!!!


と、
こんな感じで。慌ててピルを再開した私です。



そんなわけで、気づかれたかと思いますが、
私の双子妊娠は自然妊娠ではございません。

誘発剤によるものです。



高校生の時の”胸大きくしたい!”思いが裏目にでたパターンじゃないよね。
・・・まさかね。


とビクビクしつつ、


とりあえず、
健康的に生きてるし、

子供達もすくすく育ってるし、

今はもうサプリ摂取してないし、



問題はないだろう。



と思うことにしました。完



怖いよ、摂取するものって。



てか、そもそも・・・


バスト大きくなってないし!!!


多少の健康被害があったとしても、


大きくすらなってないなんて・・・。



けど、よかった。。
産後、色気出そうとしてバストアップサプリ試さなくて。



と言っても、
何が体にいいとか、これが美容にいいとか、


時代?によって結構変わったりする。

研究技術も上がったり、調査していた方法も変わったりするからね。



けど、
結局サプリで大きくならなかったので。



ちょっとこれは悔しかったので、
先の国民健康センターの注意喚起に感化され、

大きい人たちこそこそと聞いたところ、
これは真似できるし、期待できるのでは!

というものが2つあったのでご紹介します。



1)フルーツ&ビタミンC摂取
 これは色白ボインちゃんが言ってました。
 「人より、イチゴとかキウイとか、酸っぱい系のフルーツを好きでたくさん食べているからかも。」

 色白いのにビタミンCは効果があることは知っていたので、
 その色白ボインちゃんがいうなら、いけるんではないかと。

 何より、簡単に真似できる。
 これ大事。



 ただ、今は子供達がフルーツ全部もっていってしまうので、
 とりあえず、3ヶ月くらい前からビタミンCはじめました。

 効果は・・まだわからんので、こちらは今後予定しているビタミンCについて語る会(仮)でまとめたいなと思います。
 年単位でかかるんだろうな。。



2)育乳ブラ

 「さくらママさん、バスト柔らかいから絶対効果あるよー」
 って勧められたのが育乳ブラ。

 知ってはいたけど、たくさん出回っているから、それ調べるだけで挫折していた私。


 そして誤解もしてました

 てっきり、なんか複雑な編み方してて、それが体動かすたびにマッサージ効果になって、そのマッサージ効果が胸を育てるのにいいマッサージと同じ効果が期待できる

ようなものだと思ってました。
私だけ・・?



全然違った。。


正確には、
脇などに流れたお肉を正しい位置に補正して、キープすることで流れたお肉を胸にする。

というもの。



はー、なるほど。


熊田曜子さんが、
毎日、お腹のお肉を胸になれーって持ち上げてます
っていってたあれかと合点しました。
あれ嘘じゃなかったんだね。


つけ心地は、
私、結構盛りブラをする方なので、(だってあった方が絶対セクシーだし・・旦那を誘惑したいのよ)
パッドが入ってない割には谷間もできるけど、
正直物足りなかったり。



けど、3ヶ月ほど使ってみて・・


確かに。
心なしかちょっと整った気が・・・



ふむ。

これはもう少し続けてみよう。


と決心しました。


なので、スーパーセールでもう1組追加でお買い上げ。(それが一番最初の画像のカラーです)
(本当は旦那の仕事にも履けるズボンの一枚でも・・と思った結果、自分のブラ買ってるという)

【初回返品交換0円】自胸を育てるブラ「グラモアブラ」ブラジャー 3/4カップブラ 育乳 バストアップ 脇肉スッキリ glamore ブラ 単品

価格:3,980円
(2017/9/8 21:59時点)
感想(734件)





結論
体内に入れるものはきちんと知識をもって取り入れよう。
自分も子供にも。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6676099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール

あにぃさんの画像
あにぃ
女を捨てる気はさらさらないので、内外ともに自分磨きをいかにラクに楽しくできるかを日々考えているワンオペママです。
プロフィール

記事アクセスランキング

  1. 1. フレシャスウォーターサーバーからアクアクララに切り替えてよかったこと5つ。
  2. 2. no img 33歳くらいが「外面の美しさ<内面の美しさ」に変わるターニングポイント。外面の美しさは廃れて、内面の美しさが優ってくる年齢。
  3. 3. [ 2017年度版 ]30代、乾燥対策にあれこれ試してよかったもの。唇・肌・髪・手。。部位別勝手に厳選アイテム。(前編)
  4. 4. 母(65)「今までほうれい線なかったのに・・・」とぼやいた双子育児の大変さと、肌年齢30歳前半な母の愛用品の話。
  5. 5. ポイントが毎年30,000は貯まるので罪悪感なく欲しいものが買える。現金より絶対クレジットカードを使うべき。
  6. 6. 双子あるある2(2017.9.27UP!)

最新記事

写真ギャラリー

検索

カテゴリー一覧

あなたへオススメ商品[PR]

※あなたの閲覧履歴を元にオススメ商品を表示しています。

タグクラウド

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。