アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月24日

「愛し合う者に5つの幸福 ライツサイド」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年02月17日投稿。




「Liar Paradox」より、お題を借りてきました。
ふんわりと仕上げています。一応。










「愛し合う者に5つの幸福」




1.ふわり、かおる、きみの、

髪が揺れる
風がなびかせ
君の髪が
ふんわりと
揺れる
それに合わせて
僕の鼻
シャンプーの香りが
くすぐった




2.そっと手で触れたのはそう、愛しいというココロ

涙で頬を濡らして
それを、そっと拭う
何故かって?
君の心に触れたいからさ
そう
愛しいという
この心に




3.自然と笑顔になる魔法

君の胸に
指を這わせて
二人、向かい合えば
ほらね
それが
君の使える魔法
僕にだけ
効果のある魔法なんだよ




4.背伸びして見えた世界

君に手が届かない
だから、少しだけ
僕は背伸びする
そうして見えた世界は
きっと、
僕の知らない色をしている




5.朝のまどろみの中で


目が覚めるのは
幸せなこと
だって
君が隣に居るからね


まどろみの中
幸せなこと
だって
君を感じていられるからね











このお題は碧河さまの「Liar Paradox」というサイトからお借りしてきました。
ちなみに、こちらはライツサイド。日のあたる、詩。
同じお題でライツサイドとダークサイドを書いてみました。
何故って?
特に理由はありません。
歌いたかったから。
僕の理由は、いつもそんな感じです。
タグ:2010 Liar Paradox
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8751772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ