アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月07日

「世界に拒否されたあなたの五つの思い」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年10月24日投稿。




「転寝Lamp」(元「Astral slumbar」)より、お題を借りてきました。
このお題について詳しくは後ほど。
この後タグとリンクを「転寝Lamp」に変えさせていただきます。











「世界に拒否されたあなたの五つの思い」




1.ここにいちゃいけないんだって、分かってたけど
 ここしか世界が見当たらない




2.生きることから逃げることさえできなくて
 逃げたって待ってくれているのもなんて存在しない




3.どうしていいのかいつだって分からないまま
 伝えたいこと、いつも半分こ




4.厭って憎んで、自分自身を呪いながらも
 「自分」としてしか生きる術を知らない




5.今はただ、前を向く
 走って取りこぼした記憶すら愛せるその時までは











いつのまにかコヨル様のサイト名が変わっていてテンパりました。
というわけで(?)、記念にお題に答えてみました。
最初は詩バトンのようにしてみよう、と、思っていたのですが、
何だこの中途半端な産物はー…!
と。断念。
確かにお題に続く気持ちを乗せてはいるのですが、
うーん。
最近、「うーん。」が、口癖な、僕です(苦笑)
すみません、素敵なお題に続ける言葉が拙くて。
でも、僕が感じたそのままの気持ちを言葉に落としているので!
さて、
上でも言ったように、今からリンクとタグのサイト名を一個一個変更していきますね。
時間掛かってしまうと思いますが、今日中に終わらせます。
時間が掛かるのは、僕が、トロくさいから、ですー…(遠目)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8870073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ