アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月16日

発掘品

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年05月16日投稿。











「no-title」

残したい時に
残したいものを
そう決めたのに
自分の感情を放置したままだ




「no-title」

縋りたい
もう、誰でもいい
そう思えるほど人恋しくて
貴方が恋しい




「no-title」

君の言葉で
君の言葉で
物語を綴って
僕はそれが知りたいんだ




「no-title」

手に入れて
手放して
本当に欲しいもの
いつか見つかるのかな?




「no-title」

忘れたフリをする
この場所のこと
だって
居場所でなくなってしまったから




「no-title」

誰でもいい
独りは嫌
君の傍
届かない、手




「no-title」

新しいブーツ
思想想像空想妄想
踏みつけてなかったことにして
歩く




「no-title」

他人の物語に縋ること
これが私の道だった
そうしていないと
不安で生きていかれない




「no-title」

溺れてみたい、貴方の描く世界に
溺れてみたい、貴方の紡ぐ物語に
溺れてみたい、貴方の腕のその中に
溺れて溺れて溺れて、もう浮かんでこれない











ケータイのデータを整理しています。
ちょっと昔の詩が目に入ったので、載せておきます。
前のケータイのデータです。
いつうたったのかは、忘れました…(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8810585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ