アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月05日

002. ヘッジファンド?為替 機械による運用案件に出資

写真 2016-02-05 13 06 05.png

本日、

このロゴの会社に
↓ ↓ ↓

写真 2016-02-05 12 56 04.png
ひと帯分だけ
↓ ↓ ↓


写真 2016-02-05 3 34 51.jpg

ex.jpg
出資をしてきました。




魅力的な高月利出資案件です。


月利4〜7パーセント以上の運用実績が

あるらしい。


形はヘッジファンドですね。



仮想実績60年間破綻無しとか。

色々調べてみたところ、

安定案件と判断し出資しました。




本当に?安心できるの?

と質問されたら


否。


入口と出口。

この辺りの金額で

この時期まで

と考えた上での安定。


普通に単純にみたら

怪しさは満点です。


結構内容面白いです。

十何年間負け知らず。



その間の平均月利7パーセント以上




オリジナルチューニングされた人工知能型アルゴリズムが
なんたらかんたら



あらゆる金融危機を乗りこえる最先端の投資ストラクチャーだとか



このオリジナルチューニングされた人工知能型アルゴリズムとかいうものを使っているという事は

機械の手による安定運用と捉えれます。


あまり最近深くは考えなくなってきたので、


なんにしても1年限定でやってみる事にしました。


2016年02月03日

001. 40からの投資家ライフ?

もう既に40をまわってしまいました。


後、何年動けるのでしょう。

後、何年遊べるのでしょう。


想像もできません。

肌の調子も

体の緩み具合も

気が滅入るばかりです。


本業の業界も

ガンガン勢いのある若手が出てきています。

いつまで日の目を見れるのでしょう。


40歳とは

もう既に完成されていないといけないのでは?



しかし

いまだ

自分を子供だと感じます。


何時になったら本当の大人になれるのか?


40歳超えてますが、

今までしてこなかった事を

色々やっていきたいと思います。


その一つが投資。

響きがかっこよし


しかし

投資をする為には

キャッシュがいります。


そうなると

今の人生プランニングは

今の収入に対して行ってきている為

このままでは

大したことができません。


となると


副収入でキャッシュもガツンといかなければなりません。



前途多難です。


知識も乏しいです。




・・・・多難ですが、しかし頑張ります。といってしまうと

根拠のない自信を持った

頭のよくない代名詞な人達に良くあるパターンになってしまいます。




フェイスブック等で情報発信しているオジサンたちが大勢います。


もしやその仲間入りをしてしまうのでは?


恐ろしいです。


みっともない生き方はしたくないですが、


みっともない時期も必要なのかもと思います。



現在太陽光発電所を1基稼働中






ロボ

DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。