アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月08日

残り?

次男の試合、パパに送迎してもらって。

残りの子達はお勉強。
AF3D1211-C503-4CD0-B053-AC689DD35555.jpeg

急に?

今日は朝から次男のサッカーの試合。

コーチは顔が広いのかね。3日前に急に連絡が来て試合が入ったと。

凍らせたお茶と濡らしたタオルと帽子をクーラーボックスに。
パパに送ってもらって、いってらっしゃーい。

CC157044-9322-4F5B-BD25-3E6D4A91D805.jpeg

さっぱり?

鶏むねを茹でて、棒棒鶏。
さっぱりメニュー。なかなかうまそー
28AB1CCF-EBA6-4159-8DC6-DD09FECC90F1.jpeg

一品?

帰宅して夕飯。
ご近所さんからきゅうりとトマトをたくさんもらった。
これを使って一品作ろう。

4F743BAE-B558-45BB-BBD2-624FA6D89B07.jpeg

気にいる?

GUとユニクロに用事が。

オンラインで買ったものを店舗受け取りにしていた。
長男のパジャマ。

気にいるかしらね。マイクラのシャツ。これは絶対好きだ。したのステテコ、模様をよく見るとポケモンが描いてある。

EAAFC438-E9F8-41AB-B4FC-8EAA81AC586F.jpeg

借り換え?

私は同じ施設内でレンタルDVDや漫画コーナーをぶらぶら。

月曜から少し出かけるので、DVD借り換えましょ。
A2FCE836-BF3E-4ADA-88CF-36AFEAEF31B7.jpeg

カード?

B9BB1EA7-CE80-405C-A572-445D8F07628F.jpeg焼肉終わり、カードゲームのお店に行くのね。ほんとすきね。

オレも?

9845976B-4AC2-41A5-8D02-3A9CAE94D6FC.jpegオレもソフトー

おちびもバニラソフト。シューアイスもたべてるよ。今日は特別だ。
ママもバニラ食べちゃった。

もう?

AAD6079B-7BDA-4748-B635-DEEE8C9D8535.jpegもうデザート食べたいな

ソフトクリームもりもり。次男嬉しそう。

ロボ?

子供3人、もりもり。

すごい、お肉の配達ロボットが来た。
ミートくんというらしい。

取り終わりましたらグレーのボタンを押してください。とアナウンス。
終わったらスラスラと帰っていく。なんだかかわいいね。

きんぐ?

昨日のお昼。

焼肉きんぐに行ってました。
おちびはまだ無料なので大人二人でも得だね。12A34811-DC40-4C43-AC70-8085FD3F62DC.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。