アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

らーめん壱輝 古河市

本日の食べ歩きランチメシは、古河市の国道旧4号線沿いにあるラーメン店『らーめん壱輝』さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG

ランチどきを少しすぎた時間帯でしたが、まだ駐車場に車がたくさんあせあせ(飛び散る汗)

人気店のようですなひらめき

店内へ入ると左手に券売機がありますダッシュ(走り出すさま)

2.JPG

こちらで食券を購入し店員さんへ渡しまするんるん

初来店なので迷いましたが、ここは「味噌つけ麺(大盛り)」(\970)を注文グッド(上向き矢印)

席に案内されるとメニューがありました地下鉄

3.JPG
4.jpg

セットメニューもありますが、ラーメンと+αの金額になるのでちょっと金額設定は高めかなたらーっ(汗)

早速到着飛行機

5.jpg

スープは魚介系の味噌ですねひらめき中に大きな角煮チャーシューが2個入ってますぴかぴか(新しい)

7.JPG

麺も中太でツルツルした触感、大盛りだと350gありますどんっ(衝撃)

6.JPG

値段はともかくラーメンは美味しいです、こだわりも感じられるし、

やはり人気店だなというクオリティですぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2017年03月25日

ブラックボード(Blackboard) カフェ つくば市

本日の食べ歩きランチメシは、つくば市にあるカフェ『Blackboard(ブラックボード)』さんに行ってきました車(セダン)

1.jpg

その名の通り、外壁は黒でおしゃれな感じがしますダッシュ(走り出すさま)

店内へ入ると左側がカフェで右側がインテリアショップになってます家

店内はおしゃれな感じで、外国のカフェに来たような雰囲気ですぴかぴか(新しい)

9.JPG

こちらメニュー地下鉄

2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG

今日はランチセットのデザートセット(\1500)にすることに、

この日はBBプレートが売り切れだったので、

パスタランチにしましたグッド(上向き矢印)

デザートセットはフード1品とドリンク・デザートが付きますひらめき

まずはパスタランチのサラダが到着新幹線

8.JPG

続いてパスタとパンが到着飛行機

10.JPG
11.JPG

トマトベースのフレッシュなパスタに焼き立てのパンが美味いぴかぴか(新しい)

パスタの量も以外と多いexclamation

そしてデザートとコーヒー喫茶店

12].JPG
13.jpg

ガト―ショコラにバニラアイス、シンプルで美味しいレストラン

そしてブラックボードに来る最大の目的はこのコーヒーでするんるん

かなりこだわってるこのコーヒーを飲みながら、

雰囲気を楽しみゆったりとした時間が流れますいい気分(温泉)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2017年03月21日

将軍味噌らぁめん 三國 古河市

本日の食べ歩きランチメシは、古河市にある『将軍味噌らぁめん 三國』さんへ行ってきました車(セダン)

1.JPG

こんな所にこんな大きなラーメン店あったっけ??

と思いながらもランチを頂きにINダッシュ(走り出すさま)

店内に入ると外観もそうですが比較的新しい感じがしますグッド(上向き矢印)

やはりできたばかりでしょうか?

店内は広く清潔感がありますひらめき

こちらがメニュー地下鉄

2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
7.JPG
6.JPG
8.JPG
9.JPG

メニューが多いのがうれしいですが、ランチメニューが無いのが難点ですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、辛味噌らぁめん(\830税別)と肉盛り丼を注文グッド(上向き矢印)

辛味噌は辛さが普通・大辛・激辛の3種類から選べますが、

私は普通で(;゚Д゚)

早速到着飛行機

10.JPG

まずは肉盛り丼ですが、豚こまの醤油ベースでごはんが進みますダッシュ(走り出すさま)

11.JPG

すりおろした生姜と辛味噌玉がのってますぴかぴか(新しい)

スープは甘味のある味噌スープで3種類のブレンドのようですぴかぴか(新しい)

12.JPG

麺にもよくあい美味しいでするんるん

全体的にラーメン・丼の美味しさと接客サービスも非常によかったですし、

家族連れも来やすいと思いますひらめき

あとはランチメニューをお願い致しますm(__)m

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2017年03月16日

餃子の丸満 本店 古河市

本日の食べ歩きランチメシは、古河市にある『餃子の丸満 本店』さんに行って来ました車(セダン)

1.JPG

古河駅の近くにある古河市では有名な餃子屋さんのようで、

以前、アド街ック天国でも紹介されたそうですひらめき

早速店内へ入ってみると、ランチどきは結構混んでますね~あせあせ(飛び散る汗)

こちらランチメニュー地下鉄

2.JPG

餃子をガッツリ食べたい気分でしたが、ほんとん??定食が気になってしまったので、

ほんとん定食(\885税込)を注文することにグッド(上向き矢印)

料理をまってる間に、丸満名物焼餃子のおいしい食べ方を見ることに目

3.JPG

ほぉ~なるほどぉ~結構こだわりがありますなぁーΣ(゚Д゚)

特製餃子のタレが気になり見てみることにダッシュ(走り出すさま)

4.JPG

白くクリーミーなソースですねexclamation&question

そんなこんなで到着飛行機

5.JPG

まずは気になっていた、ほんとんから食することにるんるん

7.JPG

やはり餃子の具(お肉)のようなものをワンタンで包んでますダッシュ(走り出すさま)

スープはあっさりとした味でどこか懐かしい感じもして飲みやすいですぴかぴか(新しい)

そして餃子exclamation

6.JPG

まずはタレをつけずに一口、皮カリッと中はモチモチした食感るんるん

ハッカ?シナモン?のような味もしますねひらめき

少し特徴的な餃子です、そして特製のタレをつけて食べると更に美味いグッド(上向き矢印)

特製タレはマヨネーズにコチュジャンをまぜたソースだそうですぴかぴか(新しい)

テイクアウトや全国発送もしてるみたいです、ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2017年03月04日

延火 古河市 居酒屋

本日の食べ歩きランチメシは、以前訪問しました、古河市にあるさかさ食堂さん

と同じテナントにあるダイニング居酒屋「延火」さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG


この日はさかさ食堂さんが満席で入れなそうだったので、帰ろうと思ったら、

隣の隣のお店の看板にランチ始めましたとの文字がひらめき


近づいてみると目

2.JPG

なんとランチ営業中じゃないですかーΣ(゚Д゚)

ランチ難民を回避するため、早速店内へあせあせ(飛び散る汗)

しかしランチメニューのみの営業のようですダッシュ(走り出すさま)

この日はAランチが塩さば定食Bランチがからあげ定食Cランチもつ煮定食exclamation

どれも\650exclamation×2

今日はからあげ定食(\650)のごはん大盛り(無料)で注文グッド(上向き矢印)

夜の営業がメインなのでしょう、店主1人で接客と料理を担当してまするんるん

そして到着船

3.JPG

ごはんがほんとに大盛りどんっ(衝撃)

付け合わせが、きんぴらごぼう・キュウリ漬物・かぼちゃの煮物レストラン

4.JPG

揚げたてのから揚げが5個、レモンとマヨネーズ付きぴかぴか(新しい)

唐揚げ定食を\650で食べれるなんてお得ですグッド(上向き矢印)

お腹もいっぱいになりましたm(__)m

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

プロフィール
くっくんさんの画像
くっくん
とにかく食べることが大好きで、 ランチは週4〜5回は外食のアラサーサラリーマンです。 仕事がら茨城・栃木近辺を担当しているため、 そのエリアでのお店を多く紹介していきます! とにかく読者の皆様に食事を楽しんでもらえるよう、 オススメのお店や食べ物の情報を発信してきます!!
プロフィール
あなたの1クリック(応援)が励みになります ↓↓↓
食べ歩き ブログランキングへ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。