アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

隠れ家ダイニング 美仁 古河市 居酒屋/定食

本日の食べ歩きランチメシは、古河市にある『隠れ屋ダイニング 美仁』さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG


駐車場お店に前にも止められるようですが、道を挟んで向かい側にもありますダッシュ(走り出すさま)

ランチどき店内に入ると常連と思われる方々が数名ひらめき

カウンター席と座敷席がありましたが、カウンター席へダッシュ(走り出すさま)

そしてこちらランチメニュー地下鉄

2.JPG
3.JPG

基本は居酒屋なのでしょう、お酒やおつまみなどのメニューが豊富ですグッド(上向き矢印)

今日は、おまかせ海鮮丼(\1000)を注文グッド(上向き矢印)

ランチメニューも豊富でお肉系や海鮮系どちらもあるのが嬉しいですぴかぴか(新しい)

しばらくして到着新幹線

4.jpg

こっこれが\1000円(;゚Д゚)どんっ(衝撃)

ネタがびっしり詰まってますグッド(上向き矢印)

5.JPG

しかもちょっと隠れてしまってますが、ホタテも2枚のってますぴかぴか(新しい)

ネタはどれも新鮮で美味いひらめき

特に自分はシメ鯖が美味かったなぁるんるん

汁ものや小鉢もこだわってますねぴかぴか(新しい)

ほんとこの値段ならお得ですたらーっ(汗)

最後にお会計時にポイントカードを作ってもらいましたグッド(上向き矢印)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)


2017年03月04日

延火 古河市 居酒屋

本日の食べ歩きランチメシは、以前訪問しました、古河市にあるさかさ食堂さん

と同じテナントにあるダイニング居酒屋「延火」さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG


この日はさかさ食堂さんが満席で入れなそうだったので、帰ろうと思ったら、

隣の隣のお店の看板にランチ始めましたとの文字がひらめき


近づいてみると目

2.JPG

なんとランチ営業中じゃないですかーΣ(゚Д゚)

ランチ難民を回避するため、早速店内へあせあせ(飛び散る汗)

しかしランチメニューのみの営業のようですダッシュ(走り出すさま)

この日はAランチが塩さば定食Bランチがからあげ定食Cランチもつ煮定食exclamation

どれも\650exclamation×2

今日はからあげ定食(\650)のごはん大盛り(無料)で注文グッド(上向き矢印)

夜の営業がメインなのでしょう、店主1人で接客と料理を担当してまするんるん

そして到着船

3.JPG

ごはんがほんとに大盛りどんっ(衝撃)

付け合わせが、きんぴらごぼう・キュウリ漬物・かぼちゃの煮物レストラン

4.JPG

揚げたてのから揚げが5個、レモンとマヨネーズ付きぴかぴか(新しい)

唐揚げ定食を\650で食べれるなんてお得ですグッド(上向き矢印)

お腹もいっぱいになりましたm(__)m

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2016年07月09日

海鮮居酒屋 いちふく亭 桜川市

本日の食べ歩きランチメシは、桜川市は県西総合病院のすぐ近くにある『海鮮居酒屋 いちふく亭』さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG

店内に入ると座敷席と堀ごたつのカウンター席がダッシュ(走り出すさま)おもったより席数もありゆったりできますひらめき

今日のおすすめランチメニュー地下鉄

2.JPG

刺身と牛ハラミ定(\1000)に決定グッド(上向き矢印)

また珍しいのは本日のお寿司で、200円〜600円で単品で頼めるようですexclamation

いちおうそれ以外のメニューはこちら↓ ↓ ↓

3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG

定食・麺類・丼もの・弁当もありますが、夜メニューのつまみ系もありますひらめき

7.JPG

そしてこちらが本日のランチー(長音記号1)冷奴まで付いてますダッシュ(走り出すさま)

8.JPG

まぐろ・サーモン・たこの3点盛りレストラン

9.JPG

牛ハラミ3枚ひらめきとても柔らかかったでするんるん

今日もごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2016年06月28日

海鮮和食処 かもん 桜川市

本日の食べ歩きランチメシは、桜川市にある『海鮮和食処 かもん』さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG

場所はカスミ岩瀬店付近(御領)の交差点を富谷方面に向かうとすぐ右手に見えてきますダッシュ(走り出すさま)

今回初訪問なのですが、こんなところにこんなお店があるなんて気づきませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

2.JPG

入口のボードにはその日のランチメニューが地下鉄

中に入ると個室部屋があるようですが、今日は一人だったのでカウンター席へダッシュ(走り出すさま)

カウンター席にすわると日本酒もづらりとならんでおりますexclamation

『獺祭』もあったような・・・。

そしてこちらがランチメニューだそうです地下鉄

3.jpg

4.JPG

ワンランク上のランチといった感じでしょうかひらめき

今日は「広島県産 カキフライ定食」(\980)にしましたグッド(上向き矢印)

5.JPG

ごはん・あさりの味噌汁・カキ・煮魚にデザート(チョコケーキ)までついてまするんるん

しかもこのカツオ?の煮魚が美味いグッド(上向き矢印)

これでごはん1杯いけますレストラン

6.JPG

そして大振りのカキが3個exclamation

サクサクジューシーで間違い無しexclamation

今度は夜に来てみたいと思いますグッド(上向き矢印)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)


2016年05月26日

序居のざわ 筑西市 居酒屋/定食

本日の食べ歩きランチメシは、筑西市は下館駅北口方面にある居酒屋、

『序居のざわ』さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG

駐車場はお店裏手にあり約5台ほど駐車できるスペースがありますダッシュ(走り出すさま)

店内に入ると個室に案内されましたが、ほとんどが個室になっているようですひらめき

そしてこちらがメニュー地下鉄

2.JPG3.JPG

定食メニューが豊富ですね〜ぴかぴか(新しい)

しかも刺身とフライの組み合わせがある定食なんでたまりませんグッド(上向き矢印)

しかしこの日はあまり時間もなかったので、店主からは比較的早くできるのは、

「鉄板ポーク生姜焼き定食」(\950)ですとひらめき

じゃあそれでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

個室でテレビをみながら待っていると早速きましたグッド(上向き矢印)

4.JPG

ごはん・味噌汁・サラダ・漬物レストラン

5.JPG

そして大きな生姜焼きとその下に隠れている、付け合わせの玉ねぎ、ほうれん草、ナポリタンとビッグサイズのフライドポテトどんっ(衝撃)

見た目ですでにボリューム満点ですexclamation

アツアツで柔らかい生姜焼きでごはんが進みますレストラン

ごはんも新米なのかツヤがありおいしかったなぁ〜

今度は夜に来てみたいと思いまするんるん

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

プロフィール
くっくんさんの画像
くっくん
とにかく食べることが大好きで、 ランチは週4〜5回は外食のアラサーサラリーマンです。 仕事がら茨城・栃木近辺を担当しているため、 そのエリアでのお店を多く紹介していきます! とにかく読者の皆様に食事を楽しんでもらえるよう、 オススメのお店や食べ物の情報を発信してきます!!
プロフィール
あなたの1クリック(応援)が励みになります ↓↓↓
食べ歩き ブログランキングへ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。