アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月06日

ニューガンガ 筑西市 カレー

本日の食べ歩きランチメシは、筑西市にある『ニューガンガ』さんに行ってきました車(セダン)

14.JPG

今日はたまたま通りかかったのですが、こんなところにこんなお店あったっけ??

みたいな感じでおそらく最近?できたお店なのですかねひらめき

ランチの時間帯でしたが、店内にはお客さんが1人だけあせあせ(飛び散る汗)

12.JPG

店内は広くゆったりとした空間家インド料理ぽくない雰囲気ですダッシュ(走り出すさま)

ランチメニューはこんな感じ右斜め下

2.JPG

それでは、日替わりランチ(\680)を注文グッド(上向き矢印)

この日のカレーはチキンとナス晴れ

辛さは5段階(甘口・普通・辛口・大辛・激辛)で選べるのですが、今日は普通でひらめき

ちなみにナン・ライスのお代わりは\150でプラスですひらめき

その他のメニューはこちら右斜め下

3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG

カレーの種類も豊富ですが、サイドメニューとナンの種類も充実してますぴかぴか(新しい)

まずはランチサラダ↓ ↓ ↓

10.JPG

ランチサラダにしては少し多めに感じましたexclamation

続いてナン↓ ↓ ↓

11.JPG

大きさは十分だと思います、カリカリというよりはモチモチですぴかぴか(新しい)

13.JPG

大き目のナスとチキンが入っており、味は日本人によせて作ってるとのことで、

自分は美味しいと思いますひらめき

カレーは美味しいしメニューも豊富、店内も広くてゆったり、店員さんの接客もよいと思いますひらめき

あとはナン食べ放題にしてくれると、通うと思うのですが・・・是非繁盛してほしいと思いますグッド(上向き矢印)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2016年05月08日

ヒマラヤン アジアンダイニング&バー インド料理/カレー 結城市

さて本日のランチメシは結城市にある、インド料理店のヒマラヤンさんに行ってきました車(セダン)

4.JPG

店員さんは全員外国の方で店内はカウンターやテーブルなど広くゆったりとしたスペースとなってます家

来店の目的はインドカレーが食べたくなったので、

知人から聞いて耳こちらのお店にはいることにしましたグッド(上向き矢印)

まずはメニューです地下鉄

1.JPG

ランチセットが豊富でワンコインラインチ(500円)もあるようですが、今日はとにかくカレーが食べたいということで、

ランチBセット(\950)にしました、そして2種類のカレーはチキンカレーと野菜カレーを注文るんるん

辛さも1番〜10番まで選べるようですが今回は3番の辛口で行きますダッシュ(走り出すさま)

まずはランチドリンクが来たあと、到着しました飛行機

2.JPG

来て見てビックリ\(◎o◎)/!

プレートからはみ出る程大きいナン右斜め上

ナンやごはんはおかわり自由とのことですが、この1枚で十分お腹いっぱいになりましたあせあせ(飛び散る汗)

しかもナンは焼き立ての熱々でカリカリともちもちでそのままでも美味しいぴかぴか(新しい)

野菜カレーはナスやカリフラワー、豆類がゴロッと入っており、

チキンカレーも中に大きいチキンが隠れておりましたexclamation

ナンのお代わり聞かれましたが、お腹いっぱいのためこれで終了いい気分(温泉)

辛口3番で十分辛かったですふらふら

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2016年02月16日

インドカレー IQBAL 筑西市

本日は下館税務署近くに最近できた、インドカレー屋のIQBAL(イクバル)さんに行ってきました車(セダン)

6.jpeg

初めてでしたが、インドの方?!らしき店員さんたちが親切になれない日本語で丁寧に説明してくださりましたわーい(嬉しい顔)

ランチの時間でしたがそれほどお客さんはいなかったですひらめき

ランチメニューは3パターン↓ ↓ ↓

Aセットランチ
2.jpeg
Bセットランチ
3.jpeg
日替わりランチバイキング(食べ放題)
1.jpeg

今回は日替わりランチバイキングを注文レストラン

ライス・ナン・カレー・サラダ・スープとすべて食べ放題ですが、

自分で取りに行くスタイルのようでするんるん

4.jpeg

今日のカレーはチキンカレー・キーマカレー・野菜カレーの3種ぴかぴか(新しい)

5.jpeg

カレーはどれも本格的な味で、キーマカレーは自分にはちょっと本格的すぎたかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

チキンカレーは自分好みでナンのお代わりとライスでも頂きましたグッド(上向き矢印)

店員さんの接客もよかったですし、ほかのカレーも食べてみたいのでまた来たいと思います手(パー)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

2015年09月09日

カレーライスとローフードのカフェMcarry 筑西市

本日は国道50号沿いの筑西市門井にあるMcarryに行って来ました車(セダン)

1.jpeg


ランチどき2回目の訪問でしたが、男子カレーセット890円というメニューが出ていたので、

早速注文ぴかぴか(新しい)

2.jpeg

3.jpeg


ごはんが雑穀米をつかっているのですが、


とてもモチモチした食感でおいしいですexclamation

カレーも甘味がり且つ20種類以上のスパイスを使っているため、

辛さとスパイシー感が後からきますひらめき

また代謝が上がる効果がるようで、食べたあとは汗ダラダラでしたあせあせ(飛び散る汗)

店員の女性も気さくで親しみやすいため、また来ようと思いますわーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでしたexclamation×2

砂糖不使用・糖質カットの糖質制限チョコレート


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ
プロフィール
くっくんさんの画像
くっくん
とにかく食べることが大好きで、 ランチは週4〜5回は外食のアラサーサラリーマンです。 仕事がら茨城・栃木近辺を担当しているため、 そのエリアでのお店を多く紹介していきます! とにかく読者の皆様に食事を楽しんでもらえるよう、 オススメのお店や食べ物の情報を発信してきます!!
プロフィール
あなたの1クリック(応援)が励みになります ↓↓↓
食べ歩き ブログランキングへ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。