アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

ゲームや漫画の話題、雑記など……最近アクセスが多い記事

ツギクルバナー


すっかりブログの更新が滞っていました。何ヶ月ぶりでしょう(3ヶ月ぶりでした)。
ブログの使い方もだいぶ忘れました。
そして似たようなタイトルの投稿ばかりしていますね……だからか成果も出ないし(汗

ですが投稿していきましょう。アクセス解析を見て、最近アクセスが多かった記事へのリンクを貼っていきます。


『けけトロニカ・こわいうた・ミニマルおんがく・うたたねのゆめ・けけララバイ【どうぶつの森の怖いBGM】』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/335/0
これはずっと人気記事(?)ですね。我がブログながらすごいです。


『けろけろけろっぴの育成ゲーム「ケロペット」』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/288/0
レトロゲームってワクワクしますね〜。


『ラクラク弾ける。楽しく弾けて脳トレにもなる楽器のご紹介。』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/19/0
ウクレレのご紹介です。


『悪夢も 目覚めりゃ ただの夢』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/223/0
エッセイ(?)ですね。


『人の不利見て 我が不利なおせ』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/253/0
こちらもエッセイ。


『小さなシンクロニシティ』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/196/0
これもエッセイ。エッセイ意外と読んでいただけるんですね。というかアクセスが入っているだけかもしれませんが……(不正アクセス的な?)。


『オリジナリティはないけど表現がしたい』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/189/0
これもエッセイですね。


『【CD】エンヤのベスト曲集』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/153/0
エンヤとか、幻想的な曲って良いですね〜。


『狐狗狸さんとの同居コメディ漫画【全12巻完結】』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/119/0
ググコク、ゆるさとダークさがたまりませんね。


『ヘリウム風船の自動販売機』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/351/0
自販機の宣伝ではなくエッセイです。


『四国の伝説の狸と、狐たちの嫁盗り合戦漫画【全3巻完結】』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/310/0
タヌキ系マンガを集めているのです。


『【マンガ版】狸と天狗と人間の物語【全4巻完結】』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/115/0
タヌキといえば有頂天家族。


『コロコロに載ってた西遊記のギャグ漫画【全9巻完結】』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/285/0
暴力ネタ多いですが、ゴゴゴ西遊記、なんだか好きです。


『Amazonで売られている駄菓子』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/294/0
ネットでのお小遣い稼ぎでAmazonギフト券が貯まってきたので、お菓子買うのも良いかもですね〜……。


『青沼貴子さんが漫画家になるまでを描いたコミックエッセイ』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/312/0
すごい面白かったです。今漫画家になろうとする人にとっては、また状況や時代が違うかもしれませんが……。


『なめくじの姫と人間の結婚生活を描いた漫画【全3巻完結】』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/308/0
ナメクジとの恋物語(恋じゃなく結婚か)って、珍しくて独創的ですね。


『滋賀 vs 京都!?な滋賀マンガ【全4巻完結】』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/172/0
翔んで埼玉っぽさもあって楽しい、ご当地自虐マンガ(?)です。


『化けアニマルいっぱいの学園まんが【全7巻完結】』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/70/0
可愛い化け猫や化け狐や化け狸が出てきて癒されます。


『タイトルに図鑑とつくけれど』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/105/0
さくらももこさんのエッセイのご紹介。


ではこれで終わります。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

私のTwitter……じゃなくXでも、ブログの更新等お知らせしています。
↓タイムラインが表示されるまでちょっと時間がかかりますが、良ければ見ていってください。

posted by 四月一日 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール