アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月27日

精神的なワードやAIの話が、活発に浮上しだしましたね

ポジティブ・ネガティブとか
「引き寄せる」という表現とか
すごく浸透してきましたね〜(*゚ロ゚)!!

普通によく聞く言葉になってきました。


けど、コレ、元はスピリチュアルの世界から発信された概念ですよね?
言葉自体は以前からあったものかもしれませんが、
使い方・ニュアンス的には多分、スピリチュアルから来たものかと……。


何か最近ビッグウェーブがきている気がします。
時代が変わっていくというか……。

今までだったら言えなかったこと、
受け入れられなかったことが浸透してきて
多様性の時代になってきた感があります。


ここでこんな言葉を聞けるとは思わなかった、
ってことが色々。。

考え方が自由化していっていますね(>∀<*)

で、どこへ向かっているの!?


私もちょっとそろそろ急がないと……(´ω`;)あせあせ(飛び散る汗)

バシャールさんの本とか、
全然読めていませんが読みたいです。


AIさんの話もよく聞くようになったし、
今は言葉で耳にしているだけですが、
そのうち進出してきそうです。

軸のない人間のままでいては
正確性や作業効率、発想、公平さにおいて
というかすべてにおいて
AI様には敵わない気がしますね( ̄▽ ̄;)!?

正直AIって何なのか、
サッッパリ分かりませんが
なんか今後すごいことになりそうとは感じます(oДo;)


平成にすら追いついていないのに、もう新時代……
それは言葉の上でのものですが、やっぱり象徴っぽいですね。
「昭和」とか「平成」にも時代の空気感って含まれますしね……。

気がつけばもう、
今は「令和」です。


なにやらやたらとスピード感があります(o~o*)

置いてけぼりにならぬよう……

マイペースにのんびり急ごうと思います。。( ̄v ̄;)











posted by 四月一日 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。