アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月21日

A8NETでの提携済みプログラム確認

ツギクルバナー

私は主にA8NETとAmazonでアフィリエイトしてきましたが、Amazonでの収益は微々たる量、A8NETのはまったく成果ありませんでしたね……。もちろんA8NETとAmazonは何も悪くなくて、私が底辺アフィリエイターなせいです、ハイ。

せっかく貼り付けたリンクも、放っておくといつの間にやらリンク切れになっていたりするもので……。A8NETでの提携済みプログラムをざっと確認してみました。





▲色んなアニメのグッズがあります。最近のから懐かし系まで。

以前こちらのサイトについて、この記事に書きました。

『自分の好きな作品のグッズもあった! アニメ・漫画・ゲームコラボグッズ通販【AMNIBUS(アムニバス)】』





▲気になる人は気になる、昆虫食。

なんで最近昆虫食が推されているのかというと、食糧問題対策らしいですね……。私は虫好きなので可哀想と思ってしまいますが、そんなこと言ったら鶏も牛も豚も魚も可哀想ですよね。

昆虫食についてもブログで話題にしています。

『食べたことないけれど、昆虫食についてブログで書いてみました(好きな生き物を食べる話)』

やっぱりリンク切れ多め……。一記事ずつ見て回って、メンテナンスしないといけないかも……。

食は美味しいけど悲しく、もどかしいような気持ちにもなる。そういう話はnoteにも書きました。

『テレビを見ていて』





▲駐車場貸し出しで稼ぐ。
なかなか車を止めるところがないような街中で、使っていない駐車場とか貸したら稼げるんじゃないかと気になりますね。





▲破棄されてしまうような不揃いな野菜を買えるということで、フードロス削減、農家さんへの応援にもなるんですね。
異常気象で野菜の形が崩れたり、農家さんもお困りなんじゃないかとニュースを見て思うし、フードロスももったいないので、気になりますね。





▲自信はないけどクラウドワークスも気になります。





▲1時間で1500円以上稼げるようになったら、家事をお願いして作業したいです。





▲私は無料版で、たまにアニメが無料のときとかに見ていますが、有料版だといつでも何でも見られるのは素敵ですよね。





▲アニメ・ゲーム・漫画などのグッズ専門店。今話題のアニメのグッズのほか、アニメDVDとか漫画単行本、小説、ゲームソフトなども売っているようでした。





▲デザイン年賀状のサイト。2023年9月29日に、2024年辰年版ページがオープンするそうです!

こちらは2018年に書いたブログです。

『年賀状のデザインにこだわりたい方へ』

古い記事ですが、ちょくちょくアクセスがあります。リンクは毎年勝手に更新され、最新版になっています。公式サイトは9月29日まで準備中。





▲パソコンの修理サイト。私はもうパソコンは持ってませんが、使っている端末が壊れたときの対処は気になります。





▲壊れたiPhoneを買い取ってくれるそうです!

以前ブログにも書いています。

『壊れたiPhone、売ることができます!』





▲壊れたブルーレイレコーダーも売れるそうです。

あまり詳しく知りませんが、ブログにも書いています。

『壊れたブルーレイレコーダー、売ることができます!』





▲ジグソーパズル専門店も気になりますね!うちはもう置き場がないので作っていませんが、たまに色々なパズルを眺めたくなります。

ジグソーパズルについてもブログにちょっと書いています。

『☆ジグソーパズルはいかがですか? 風景・アニメなど色々あります☆』





▲有料お絵描きソフト、どういうものが良いのか気になりますね。





▲マンガいっぱいの電子書籍サイトらしいです。





▲人気アニメやゲームのフィギュアなどを取り扱っているサイト。

ブログでもちょっぴり書いています。

『「ここでしか買えない」限定フィギュア』





▲アニメやマンガの公式プリントケーキがいっぱい!

サンリオとか、お子様向けのキャラとか、色んなケーキ・マカロンがあります。取り扱い作品一覧を見ていると、自分の知っている作品もあって楽しいです。
また、自分の持っている写真やイラストを、ケーキやマカロンにプリントしてもらう「写真プリントケーキ」のサービスもあるそうです。

このサイトについてはブログにも書いています。

『日本全国へお届け可能 アニメ・ゲームのプリントケーキ』





▲星に名前を付けてプレゼント。珍しいギフトですよね!

ブログでもちょこっと書いています。

『心をこめて「星」を贈りませんか』





▲オーボエの講座。
ピアノとかお絵描きとかカメラの講座もありますが、オーボエ講座というのは珍しいですよね。

ブログにも載せています(※私が書いた文章ではありません)。

『リードの調整がうまくいかない、替え指が分からない。』





▲絶版本・品切れ本を投票で復刊させる、ユーザー参加型のサイトだそう。

これまでに85万票のリクエストが寄せられ、およそ6,000タイトルが復刊されているそうです。実際に復刊が実現した作品は、自社のサイトを通じて一般販売を行っているそう。
近年は復刊本のみならず、過去に復刊が実現した本の関連書籍(新刊を含む)の販売も積極的に展開しているそうで、懐かしい本がいっぱいらしいです。

過去ブログでもちょこっと書いています!

『絶版・品切れ中の本をお探しの方へ』





▲スマホ写真を送って似顔絵を描いてもらえるそうです!
プレゼントにピッタリですね。





▲私がここまで載せてきたバナー広告はA8NETのものです。

一応ブログで、A8NETアフィリエイトについて書いています。

『SEO対策? HTML? サッパリ分からないけどアフィリエイトしてみたい! という方へ』

でも私は成果ゼロの底辺アフィリエイターなので、正直オススメは……できないですね。もっと上手な人の話を聞いた方が良さそうです。


以上、提携済みプログラムの中から気になるものを貼ってみました。
posted by 四月一日 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12226777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。