アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月21日

最近アクセスのあった記事

ツギクルバナー

ずっと放置していたこのブログでも、日々30アクセスくらいはあったようです。時にはもうちょい多いことも。

他のブログでは、自分からいいねを付けて回ったりしないとアクセス数が上がらなかったのですが、このブログはけっこうアクセスが入るので嬉しいです。
ただ、わりと簡単に数字が伸びるので、このブログのアクセス数は水増しされているんじゃないかと思ったり(汗)

あとこのブログにはずーっと同じ会社(?)からスパムコメントが来ているので……なんかそういう悪いツールのアクセスもカウントされているんじゃないかな、とか思います。

さて、最近アクセスがあった記事を見てみます。


『初心者でも分かりやすい、12星座あるあるのマンガ』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/309/0
ここで紹介している12星座マンガはいつも枕元に置いています! 地水火風のみんながワイワイ仲良くしている様子が可愛いです。


『ネットで旅行気分! 滋賀の気になるアイテム集めてみました』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/464/0
やはり翔んで埼玉効果か、滋賀関連記事への注目度がちょっと高まっているような!?


『食べ物や調味料にそっくりなアイテム・文房具』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/53/0
一部リンクが切れていますが、大体はそのまま見られます。Amazonで見かけた、食べ物っぽいおもしろグッズです。私は買ってはいないので、商品の質は分からないのですが……(汗)


『#ポケモン 、#昆虫、 #大阪 関連の話など、noteツイート色々』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/622/0
私はこのブログのほかにアメブロとnoteをやっています。アメブロはこちらと同じく放置中……。noteではちょいちょい、近況報告的な(?)宣伝活動をしています。


『ブログ更新のお知らせとか、ウィンドウショッピング的な呟きとか、滋賀グッズとか、ツイート色々』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/604/0
滋賀フィーバーくると嬉しいですね!


『人の不利見て 我が不利なおせ』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/253/0
これもちょいちょいアクセスいただく記事です。昔(?)はこんな丁寧な文章書けたんだぁ……。今は見る影もありません。


『悪夢も 目覚めりゃ ただの夢』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/223/0
こっちも昔の書き方。アメブロとか書いていた頃のノリですね。


『翔んで埼玉効果か!? 琵琶湖周航の歌の記事がちょっとアクセス数多めだったので、琵琶湖・滋賀関連の投稿を紹介させていただきます』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/696/0
最近テレビでもちょっと、琵琶湖とか滋賀の話が増えてきて嬉しいです! そしてもうすぐイナズマロックですね〜。


『創作の話とか、好きなゲーム・マンガ・アニメ・歌とか、iPadとの出会いとか、小説投稿サイトやアメブロでの投稿など、話題ごちゃ混ぜnoteツイート』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/619/0
noteでの雑多な投稿の宣伝ツイート。


『ヘリウム風船の自動販売機』
https://fanblogs.jp/riia0401/archive/351/0
ノスタルジーシリーズ。ヘリウム風船の自動販売機、もう見ないですね……。


こんな感じでした。
アクセス検索を見ていると、懐かしい記事があれこれ出てきて面白いです。

『翔んで埼玉効果か!? 琵琶湖周航の歌の記事がちょっとアクセス数多めだったので、琵琶湖・滋賀関連の投稿を紹介させていただきます』は最近の記事ですが、ちゃんとアクセスいただいていて嬉しいです。新記事を書いたからって、絶対アクセスがあるわけじゃないので(汗)

滋賀は……流行ってほしいなぁ……。
https://note.com/mamimujina/m/mf1b549e5a85e
私のマンガでもちょこちょこ滋賀ネタ挟んでいますが、分かりづらいかも。あと改めて見るとそんなに多くない。

『ゲジナン通信』では滋賀色多め……?
https://note.com/mamimujina/m/me402d19f5b2a

ではこれで終わります。お読みいただきありがとうございました。
posted by 四月一日 at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12226463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。