アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月21日

アメブロのアクセス解析も観察(アルファポリスや生き物、ゲームの話など)

ツギクルバナー

A8NETファンブログとnoteのアクセスを確認したので、アメブロのも見てみることにしました。
アメブロでは最近(?)、ツイートを貼り付けて投稿していたのですが、ツイート貼り付け機能がなくなって以降、更新停止。こちらも6月から放置していました。
そんなアメブロ記事の、過去30日間のアクセスは……(多い順)。


『スコア確定!& 見込みスコアについて分かったこと【アルファポリスの投稿インセンティブ』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12632123686.html
月澄狸といえばアルファポリスのスコア研究、という認識になりつつあります(Google的に?)。私の小説とかはほぼアクセスないのですが……。


『クララの車椅子を壊したのは?【アルプスの少女ハイジとマンデラ効果】』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12591870146.html
これは個人的にも気になり続けている話です。自分の記憶と他の人の現実が食い違う「マンデラ効果」……。それをアニメハイジで体験。ちょっとしたオカルト話ですね。


『【とび森】占いテレフォンで遊んでみました(※ネタバレ注意)』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12527077452.html
どうぶつの森の、ほのぼのプレイ日記です。


『透明な羽の蛾…… スカシクロバ?』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12548447797.html
スカシクロバ系の幼虫には毒があるそうです。私は毒蛾の見分けもつかないまま、屋内で蛾を見つけたらよく触っています。
この間も少し大きめの蛾を触ったら手汗を吸おうとしてきて、可愛かったです。蛾に限らず、誰に毒があって誰にないのか、よく分からないですよね〜。


『【KGB】12月にクロイロコウガイビルさん撮れました』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12553166493.html
三角頭の黒いミミズみたいなクロイロコウガイビル、たまに見るけどややレアなイメージです!
コウガイビルはミミズでもヒルでもなくプラナリアの仲間だそうです。コウガイビルはミミズやナメクジやカタツムリを食べるんだとか。
私はこのクロイロコウガイビルしか見たことないですが、画像検索していると、場所によってはオオミスジコウガイビルをよく見かけるのかな? というイメージですね。
……コウガイビルの毒性? 分かりません。


『クサギカメムシは怖がりさん?』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12539318251.html
虫って感情がないとか言いますが、怖がったり焦ったりリラックスしたりしているように見えますよね?


『(漫画・文章)アルファポリスのランキングでは結構上位に入れた……!? 効果的な投稿方法模索中』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12620018297.html
こちらもアルファポリスの話ですね。カクヨムで投稿・宣伝を続けたもののなかなか収益が出なかった、けれどアルファポリスで1回だけ投稿してみると、カクヨムでの今までの収益(トータル)を、1回の投稿だけで上回ったという。
でもアルファポリスでも私は毎日の収益が10円前後のまま変化なしなので、また別の活動ができないかと気になっています。


『12星座占いが面白い! 2』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12421589963.html
12星座について知ったことを喜ぶ素人の報告です。
星座占いは気になるけど、私はホロスコープとか専門的なあれこれはサッパリで……。「西洋占星術」じゃなく「12星座占い」の方で遊んでいますね。


『けけトロニカ』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12451740996.html
こちらもどうぶつの森の話題で、以前バズった人気記事です。が、けっこうアクセスが落ちてきていますね。


『クロバネキノコバエ(?)・ヒトスジシマカ・チャタテムシ(?)』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12553579640.html
このとき撮ったヒトスジシマカの写真がお気に入りです。


『アオクサカメムシ? ツヤアオカメムシ?』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12539678782.html
ツヤアオカメムシの癒し系写真です。横顔がめちゃくちゃ可愛い。それなりにアクセスがあるということは、通りすがりの人も「このツヤアオカメムシの写真、可愛い!」と思ってくださってるってことですかね。


『クロアナバチじゃなくてルリジガバチ?・冬のアブ・ある日の飛行機』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12645651611.html
ハチの名前間違っていました……。まだまだあれこれ間違っていそうです。
しかし青くメタリックに輝くハチ、かっこよすぎです!


『インターネットが繋がらないときに表示される絵を押すと……隠しゲームで遊べる!?』
https://ameblo.jp/mamimujina/entry-12583082944.html
常識だったりして(汗)
ただのマークだと思ったら、ゲームで遊べるんですね!


以上、アメブロで最近アクセスの多い記事でした。
posted by 四月一日 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12228804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。