アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

Amazon画像リンク機能がなくなっていたので、A8NETファンブログ見直し

ツギクルバナー

ありがたいことに、私のブログは放置していてもいくらかアクセスが入り続けています。一応アフィリエイトをやっているので(成果が出ていないけど、やっていると言えるのでしょうか?)、アクセスが入れば報酬のチャンスもあるということで、嬉しかったのですが……。

ある日何気なく自分の記事を見てみると。えっ、Amazonの画像リンクが消えている!?
画像リンクの機能が終了し、今まで貼り付けてきたリンクが表示されなくなっていたようです。そんな〜……。

けっこうAmazon画像リンクを貼り付けてきたのに、全部表示されなくなっています。これではアクセスが入り続けていても、アフィリエイト的に意味がありません。
ということで、過去記事を見直してみることにしました。全部修正って気が遠くなりますが……。成果もないのに……(笑)


『初投稿です』
こちらが記念すべき初投稿ですね。2018年6月……。もう6年も経っているんですね。


『ゲーム好きから見たポイントサイト』
2記事目。ちょびリッチについて書いています。友達紹介システムってまだ生きているのでしょうか……。リンクは消えることなく生きていますね。


『アンケートサイトのご紹介』
マクロミルのご紹介。マクロミルやめてしまいましたが……。リンクは生きていますね。


『アンケートサイトのご紹介2』
infoQのご紹介。infoQもやめてしまいました……。バナーだったかもしれない画像は表示されていませんが、ブログのリンクは生きているみたいですね。


『大切な方に似顔絵を贈りませんか』
こちらも古い記事ですが、リンクは生きているようですね。リンク切れで非公開にした記事へのリンクを載せていたので、別の記事へのリンクに変えておきます。


『絶版・品切れ中の本をお探しの方へ』
こちらもバナー等、ちゃんと表示されていますね。


『心をこめて「星」を贈りませんか』
この記事のバナーも生きていますが、関連リンクが無効なので、リンクを消しておきます。


『◆ えー!?バイオリンが30分で弾けるようになるって本当?』
リンク切れの記事がいくつかありましたが、こちらは生きていますね。


『リードの調整がうまくいかない、替え指が分からない。』
オーボエ教材のご紹介です。こちらのリンクも生きているようです。


『SEO対策? HTML? サッパリ分からないけどアフィリエイトしてみたい! という方へ』
A8NETのご紹介。こちらも生きていますね。関連リンクにはあまり意味がないし、リンク先は古い記事なので、関連リンク部分を消しておこうと思います。


『ラクラク弾ける。楽しく弾けて脳トレにもなる楽器のご紹介。』
この記事は問題なく生きているようです。


『畑を借りて、自分で野菜を育ててみませんか?』
リンク切れしている記事がいくつかあり、全部非公開にしましたが、こちらは生きていました。関連ページへのリンクが無効なので、別のリンクを貼り直しておきます。


『「ためしよみ」できる絵本情報サイト』
リンク切れしていないページですね。


『日本全国へお届け可能 アニメ・ゲームのプリントケーキ』
こちらは残っていますね。思い入れのあるページなので、生きていて嬉しいです。関連ページへのリンクは無効なので、別のリンクを貼り直しました。


『通年昼夜放牧で育った乳牛のミルク・乳製品はいかがですか』
すべてのリンクが生きているページですね。問題なし。


『マンガを全巻揃えたい方へ』
関連ページへのリンクが無効なので、別のを貼り直しました。


『☆ジグソーパズルはいかがですか? 風景・アニメなど色々あります☆』
生きていますね。思い入れのあるページなので嬉しいです。関連ページへのリンクが無効なので貼り直します。


まだまだ修正、続きます。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

Xでブログの更新等お知らせしています。
↓タイムラインが表示されるまでちょっと時間がかかりますが、良ければ見ていってください。

posted by 四月一日 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12602369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール