アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PLへDRMから:プロダクトローンチへ、ダイレクト・レスポンス・マーケティングから

PLへDRMから:プロダクトローンチへ、ダイレクト・レスポンス・マーケティングから



最近、セールスレターの書き方、つまりコピーライティングや、
マーケティングのセールスのキャンペーンの方法が、

以前と変わってきているのに、気づいていますか?

キャンペーンで、無料の製品・サービスのオファー(提供)がドンと提供され、
これを申し込むと、売り込みがあったのですが、

今はセールスの前に、多くの情報が、何回かに分けて提供されるのが多くなっています。

しかも、このセールスは、今までよりも売り込み具合が弱くなっています。


いったい、何がどうなっているのでしょうか?

そのカギは、DRMとPLです。

以下、これらについて、その1面だけでも、説明して行きたいと思っています。


≪プロダクト・ローンチとダイレクト・レスポンス・マーケティング≫


<DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは>


始めに従来のDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)をおさらいすると、

要は、イベントやバーゲンセールを開いて見込み客を集め、
その見込み客に対して、その場で、または後から、
クロスセル・アップセルなどを行うものです。

※スーツ販売の場合なら、大特価のスーツを目玉にして、
まずは、見込み客にそのスーツの購入を決意させ、

決意したら、
ネクタイやシャツを併せて進めるのがクロスセル、
もっと良いスーツを見せて、販売をグレードアップさせるのが、アップセルです。

ネット上で行う場合は、
無料や低価格の(お買い得の)商品の販売を通じて、
見込み客と連絡を取れるようメールアドレスを取得します。

取得したメールアドレスをリストと呼びます。

このリストに対してクロスセル・アップセルを行ないます。


この手法は、現在でも行われていますが、
効果がありネット上では多数行われてきているので、
次第に効果が失われてきています。


そこで、より効果的な方法が求められ、おそらく多数の手法が実験・開発され、
その中から、効果的なものとしてPL(プロダクト・ローンチ)という手法が開発・実践されてきました。


<PL(プロダクト・ローンチ)とは>


プロダクト・ローンチとは、(新)製品・サービスやビジネスの立ち上げ(販売)のことで、
通常そのシステムや手法を指します。

アメリカでは、2005年くらいから、
プロダクトローンチというこの手法が、流行して、
現在では、最も効果的な販売手法の一つと言われています。

あらゆるマーケットやニッチ市場で、
また、情報商材をはじめ、健康食品や、ギターレッスンを始め、
あらゆる種類の製品・サービスの販売にも活用され、

ありとあらゆる分野で成果を出しています。


従来のDRM手法とは、一線を画した新しい手法です。

ちなみに、プロダクトローンチ手法が浸透してきたアメリカでは、
かつての手法は、売れたらいいなという意味で、
『ホープマーケティング』と呼ばれることもあります。



≪プロダクト・ローンチ手法が流行する理由は≫


プロダクト・ローンチ手法が流行する理由の一つは、

正しい手法さえ取れば、
販売する商品やサービスの種類を問わず、

キャンペーンの開始時のリストが少なくとも、

爆発的な売上(利益)を達成し続けていることではないでしょうか?


では、なぜ、爆発的な売上が達成されているのでしょうか?


<爆発的な売り上げが達成されているわけ>


※プロダクト・ローンチでは、爆発的な売り上げだけではなく、
かかる費用が少なく、利益も高いのですが、これについては別の機会に。

従来、DRM手法では、見込み客のうち、
わずかな割合でしかない買う気満々の人達、彼らを中心に対応していたと言えます。


ネットビジネスの性格上、特に情報商材的なものでは、
これでも十分な利益を上げられていました。

しかし、考えてみれば、購入しなかった大多数の見込み客?を、置き去りにしていたわけです。

ここをなんとかできれば、
たとえキャンペーンの開始時にわずかな見込み客しか集まらなくとも、
爆発的な売り上げさえ期待できますね?


どうすればよいのでしょうか?


一言でいえば、

『見込み客をファン化する』、これです!


興味を持ってくれた人たちに役に立つ情報を、
繰り返し提供したらどうなるでしょう?

加えて、あなたがどのような情報が欲しいのか問い、
それを提供して行くのなら?


次第に好意を持ち、あなたのファンになって行くのではないですか?


無料で提供し続けていると、
多くの人は、逆に、『なぜ有料にしないのですか?
あなたの商品・サービスなら有料でも受けたい』という気持ちになってきます。

これを『返報性の原理』と言います。


プロダクト・ローンチの核となる部分を、
このように理解しています。


プロダクト・ローンチについては、他にも重要なことがありますが、
この説明では、本当に乱暴に切り捨てています


ネットで調べても、プロダクト・ローンチには、
以前から何度も調べていますが、
なかなか適切な説明が見当たりません。


幸いなことに、2011/7/11(月)15:00までは、
このプロダクト・ローンチの手法・システムについて、

無料のウエブセミナーが開催されているので、
興味のある人は、見てはいかがでしょうか?


プロダクト・ローンチのシステムの活用により300億円近くの販売実績のある、
『プロダクト・ローンチ・フォーミュラ3』のキャンペーンです。

【プロダクトローンチ・フォーミュラ】


既に2011/6/27(月)から、
ビデオ『生活保護から年商数千万に?!』を始めとして、
いくつものコンテンツが公開されてきました。

7/8(金)には、
情報起業の世界で柱いない人のいないあのゲストを迎えて、
ライブセミナーもあります。


なお、7/11(月)15:00には、すべて閉鎖される予定なので、
プロダクト・ローンチに興味のある人は、
この機会に、ぜひ、コンテンツをご覧になることをお勧めします。

※ビデオは、マウスの右ボタンでダウンロードできますし、
PDFももちろんダウンロードできます。

※PDFは、アフィリエイトで知らない人のいない、
川○和正氏も、思わずダウンロードしてしまったそうです。


『プロダクト・ローンチ・フォーミュラ3』は、こちらです。

【プロダクトローンチ・フォーミュラ】




アフィリエイトに興味のある人は、

この『プロダクト・ローンチ・フォーミュラ3』も、
アフィリエイトできますので、どうですか?

興味があれば、次にアクセスしてみてください。

⇒ 『ミリオネア・アフィリエイトセンター

わずか2週間で1万人を動員したあの『創造的破壊プロジェクト』第2弾

わずか2週間で1万人を動員したあの『創造的破壊プロジェクト』第2弾


限定期間:2011/7/2(土)〜7/17(日)

≪プロローグ −変革−≫
疲弊した今の日本には、変革と、これについての気概が必要ではないでしょうか?

昔と違い今では、たった1人の個人から、小さな革命を起こすことが可能です。

その小さな衝撃から、次第に波紋が広げ、
社会全体への大きなうねりをも可能にできる時代となっています。

それを、やってみようと決意して、立ち上がったのが、
和佐大輔氏と原田翔太氏の2人で、
そのプロジェクトが、『創造的破壊プロジェクト』なのです。

2011/2に第1弾のときにもご紹介しましたが、
本日第2弾が再開したので、またご紹介します。


≪『創造的破壊プロジェクト』の概要≫


今回は、第1弾の『創造的破壊プロジェクト』の参加メンバーに対して、
今年4月に秋葉原の映画館を貸し切ってわずか121人限定で開催された、
和佐大輔氏と原田翔太氏の2人による、
シークレットセミナーの、ノーカット収録ビデオです。

<タイトルは>
『The Rebirth Seminar

?自分の脳みそ(パラダイム)を破壊し、望み通り再構築する為に?』


自分の好きなことをビジネスとする。
経済的自由と時間的自由と精神的自由を手に入れる。
最高にクリエイティブで、最高にエキサイティングな人生を送る。
そのためには、どうすればいいのか?

その具体的な方法論と、
方法論を超えた『在り方』を伝えたセミナーです。

個々のテクニックを伝えるものではなく、
芯の部分を伝えるものです。


豪華4時間分全てが『無料』で公開されています。

※メインの3本をADSLでダウンロードすると、約1時間かかりました。(3メガ余り/1秒)
音声だけをダウンロードすることもできますが、
画面で多数の資料(レジメ)を掲示していますので、ビデオファイルをお勧めします。
一本目をダウンロードしたら、これを見ながら、2・3本目をダウンロードするとよいでしょう。


期間限定:2011/7/2(土)〜7/17(日)
⇒ 『創造的破壊プロジェクト』第2弾

<ビデオ内容>
1.17歳で1億稼ぎ出した車椅子の男からのメッセージ
2.22歳で1億稼ぎ出した元バンドマン社長からのメッセージ
3.質疑応答

望みの人生を手に入れるには…『THIS IS IT』9月キャンペーン

望みの人生を手に入れるには…『THIS IS IT』9月キャンペーン


人生は、ゲームとも言われます。
一番大きな、生まれてから死ぬまでの壮大なゲーム。
また、その中で展開される、数々のゲーム。

ゲームの主人公はあなたで、プレイヤーもあなた、
そしてゲームを設計しゴールを設定するのもあなた。

あなたの今までのゲームでは、
各ゴールに到達してきたでしょうか?

各ゲームのゴール、つまり目標が設定されていなければ、
単に『こんなゴールならいいな』と思っているだけでは、
決して理想のゴールに到達することはできません。

もし、そうなら、
ここで、一度ゲームを見直してみませんか?


一つのゲームがあります。
最高に面白く、わくわくするゲームです。
もちろん、主人公はあなたで、プレイヤーもあなた。

それは、情報ビジネスと言うゲームです。
あなたの経験・知識、そしてアイデアを情報として提供し、
お客様に喜んでもらって報酬を得る、そんなビジネスです。

小資本で、無料でも、始めることができ、
在庫の心配もせず、爆発的な売り上げも期待できます。

時間もお金も、精神的な自由も獲得できます。

もちろん、生半可な気持ちでは、成功しません。
しかし、努力に見合ったものが、
多くはそれ以上のものが、
獲得できます。

このビジネスでは、誰でも成功できます。

ただ、その方法を知らず、やみくもに努力しても、
それは成果が上がりません。

ゲームには一定のルールがあるのです。
ビジネスは、人と人との間にあるのです。

やはり、成功者から学び、実践し、
その後自分独自のやり方で改善して行くのが良いでしょう。

ゲームのルールを学び理解し、かつ実行すれば、
あなたは、必ず成功できます。

それは最高のゲームではないでしょうか?

このわくわくする最高のゲームを学んでみませんか?
以下にそのための講座を紹介します。

騙して、高額なお金を搾り取るつもりなんだろう…?

そうですね。まあ、聞いてください。

1.『THIS IS IT』
DVD4枚組で、10時間に及ぶ7つの教育プログラム。
※30分のサンプル映像を、購入を条件とせずに事前に、
無料で見ることができますから、
あなたが判断してください。

2.実践のためのボーナスプログラム。

3.ビジネスのフォローが必要な人のための、有料フォロープログラム。
1カ月無料お試しできます。

4.9月限定ですが、
今までのユーザーから寄せられ、
あなたにも役立つ150以上のQ&Aビデオ (ダウンロード版)。

それで、その価格ですが、単行本一冊分の値段です。
1500円。
1万でも10万でもありません。千五百円です。
いかがです?



今すぐお申し込みの方は、
>>詳細はこちら<<


では、ざっと商品の概要を説明しましょうか。

1.【商品】『THIS IS IT』
7つのメインプログラムとボーナスプログラム、合計8つのプログラム。
約10時間の講座、DVD4枚。
<内容>
Program1:Mind Game(人生を変える究極の情報起業理論)
情報ビジネスを始めるのに必要な心構えなどです。
パラダイムシフト、考え方を根本から変えましょう。

Program2:Desire Game(人間の欲望をおもちゃにして遊ぶ方法)
表現は悪いですが、売れる商品の作り方。

Program3:Logos Game(言葉を操り、感動するほど魅力的なセールスレターを3日で書き上げる方法)
コピーライティング、つまり、セールスレターの書き方。

Program4:Launch Game(発売開始3分以内に最初の注文を獲得し、3時間以内に数百万円を手に入れる方法)

Program5:Traffic Game(トラフィック(アクセス)の蛇口をぶっ壊し、“だだ漏れ”にする方法)
売り上げは、アクセス数×成約率、になりますから、
このアクセスを短時間で大量に集めたり、安定的に集めたりする方法を学びます。

Program6:Restructuring Game(“メール1通で1000万円の利益”バックエンド戦略であなたの世界を再構築する方法)
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)のキャッシュポイントを学びます。

Program7:Charm Game(“他人”を魅了する“自分”を手に入れる方法)
自己ブランディングと呼ばれるものです。

2.【Bonus Program】
First Game(3つの方法から1つ選択して、月10〜25万円の副収入を2か月以内に確保する)

3.フォローシステムとして、『ILLMATIC通信』があります。
入会金5000円、月額1988円です。
しかし、『THIS IS IT』と一緒に申し込み事を条件に、入会金を無料、さらに1ヶ月間無料お試しと言う形でILLMATIC通信を受講出来るようにしました。
気に入ればそのまま継続してもらえばよいですし、もし合わなければいつでも辞めることができます。1カ月以内に辞めた場合は、1円もかかりません。

4.『THIS IS IT』9月キャンペーン≪9/6〜9/30まで≫
限定特別プレゼント
『THE PERFECT ANSER VOL1 & VOL2(ただし、ダウンロード版)』
今までのユーザーから寄せられ、
きっとあなたにも役立つ150以上のQ&Aビデオ (ダウンロード版)。


いかがでしたでしょうか?
まずは、サンプルビデオをご覧になることをお勧めします。
>>詳細はこちら<<

あなたがスーパーゲーマーになりますように。
長文お読みくださりありがとうございました。

ps 9月限定です。

[9/20まで]コンテンツビジネス上手くいっていますか?

[9/20まで]コンテンツビジネス上手くいっていますか?



あなたのコンテンツビジネスは、
つまり情報商材を中心として、アフィリエイトなど、
ビジネスとして順調に展開しているでしょうか?


以前なら、単にブログやホームページで紹介するだけで、
簡単に売れていたものが、

現在ではなかなか売れにくくなっています。


胡散臭い手段を使ったり、スパムまがいの方法で、
収益を上げている人たちがいます。

しかし、そんなやり方では、
収益を上げるのは一時的なものにしかすぎません。

また、そんなやり方は、排除されるべきだと、
私は、そう思っています。


やはり、本筋を行くべきだと思いませんか?

確かに、きれいごとを言っていても、
売れなければ、どうしようもありません。

しかし、そんな中でも、
本筋を歩みながら、
つまり、きれいごとでビジネスを展開し、
着実に売り上げを伸ばし、収益を上げている人たちがいます。


やはり、良い教材を使用しているようです。

無料で、手に入れてみませんか?それらの優良教材を!

無料と言いながらも実費としてなにがしかの料金をとったり、
有料会員になることを条件としたり・・・
こういうことは一切無しです。

全くの無料です。

おや、たいした教材ではないと、
そう思いませんでしたか?

以前29,800円で1,000本以上売れ、
全くクレームのなかった、
あの有名な『パーフェクトアフィリエイト』です。
著者は、一瀬翔と松原智彦の共著です(敬称略)。


これが、タダ、
全くの無料で手に入るのです。

さすがに、サポートまではついていませんが、
優良教材が全くの無料で手に入ります。
ボリュームは、PDFで500ページにも及びます。
おまけに、ブログのテンプレートなどの、
4つのボーナス特典までついていて、
びっくりしてしまいました。

本筋を歩んで実績を上げる教材なので、
とても安心できます。


なにか裏があるのか?

そう、あります。
著者のファンになってもらいたい、そんな気持ちはあると思います。
しかし、著者は、性格的なものもあるのでしょう、
頑張っていても誤ったやり方をしているため成果を挙げられない人を、
助けたいと思っているのです。

その思いにこたえるため、あなたにご紹介しています。

期間限定です。
2010/9/7(火)〜9/20(月)

あなたも、今すぐ手に入れてみませんか?

>>お申込はこちらから<<


あなたもこの教材を手に入れ、ネットビジネスを成功させましょう。
長文をお読みくださり、ありがとうございました。


PS
時間は、知らぬ間に、あっという間に過ぎてしまいます。

9/20(月)までの期間限定ですが、
お申し込みを忘れてしまうことのないようご注意ください。

万一お申し込みが遅れた場合、
有料でも、教材は手に入らなくなります。
今すぐお申し込みを!
   
プロフィール

M
リンク集

情報起業家を応援します! インフォタイプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。