アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2023年10月18日

まだお休み中・・・名古屋まつりに出かけるか?・・・ユーチューブチャンネル

 気候も良くなり、紅葉情報も多くなってきているので、どこか出かけたくなっています。新幹線ものりたくなってきているので、出かけてみようと思います。どうも、10月には名古屋まつりがあるのでこれを見に行くのがよさそうです。(^▽^;)新幹線にも乗れるし、EX予約も実践できるのでよさそうです。
どうする家康U(名古屋駅).jpg


 名古屋まつりは、ご当地、時代まつりで、特に愛知は、教科書に載るような戦国武将が多いので、特に楽しみにしています。名古屋城は以前記事にしていますように、天守の耐震工事のため、天守には入場禁止ですので、外から眺めるだけになるので、名古屋城中に入らなくてもいいかな?と思ってはいます。
大須商店街(タイ焼きに天然?).jpg


 名古屋まつりは、あちこちで模様し物もありますが、千葉の遊園地と同じく、パレードに人が集まります。戦国時代の衣装を着けて、パレードが行われるので、これが見どころになると思います。パレードは全体で5時間くらいですので、その前後の、時間をどうするか考えてみると、もっとたのしくなると思います。( ;∀;)今どきの人は余裕を楽しむのに、詰め込みすぎかも?
新幹線(ホーム).jpg


 名古屋で参考にしているのは、ユーチューブで「サラリーマンのシロ」さん、食事系ユーチューバーと「白衣鉄道」さん、鉄道系ユーチューバーです。( ;∀;)参考にしていると言うよりは、時間のある時、眺めているだけですが。今回登録もしました!
皆さんも、お応援してください。(^▽^;)勝手に応援していますので、私の記事が問題でしたら、コメントください。(^_-)-☆ま!、私のブログ閲覧者少ないので、問題なさそうですが?


これ今購入中ですので、そのうち、記事にします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12264266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング